Nicotto Town


メージャン


コイン稼ぎです~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11161
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
26
獲得した宝石数
999
今回の称号
昼の青い流星
2連鎖
8
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2012/07/25 16:47

コインが乏しくなってきたので久々にカノンしました。

4回やってクリアしたのはこれだけ(汗)

今日は何故か7ステージ過ぎると眠気がきてダメでした。

暑さのせい?

新しい家具も出たし、しばらくはゲームとブログで稼がなきゃ。

アバター
2012/07/26 16:51
> snowpink さま
もちろんスロットもしてます(笑)
お昼ごはん食べる時は他のサイト見ながらスロットタイムです。
カノン楽しいけどコイン稼がなきゃと思ってやるとめんどくさいですね。。。
アバター
2012/07/26 05:13
スロットだと自動だから楽なんじゃない?
回しながら別のことも出来るし…
(時間がかかるのが難点よね)
ピンクもカノンのほうが好きだけどね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.