Nicotto Town


ちょwwおまwww


一番怖かった映画だと?

画像

「エクソシスト」の公開は年齢制限で観られなかったが、翌年公開の「サスペリア」は劇場で観た。
前年に観られなかった分、期待値が高くて一番怖く感じたような気がしなくもない。
まだ、ビビりなかわいい年齢だったってのが勝因だな。

でも、一番怖いといえばスピルバーグの「激突」な気もしなくもない。かな?はて??


本日のファッション;
ビバ!カーニバル!!
「水曜どうでしょう」の前枠・後枠で楽しくマラカスを振ってたので、
マラカスを持ちたい一心で衣装一式揃える。ビバ!!

アバター
2012/07/26 17:50
>はるさん
茶タイツとか?wwww
へー、はるさんにも怖いものってあるんだねー。ヘーヘー

>凍子さん
いやぁ、はるさんじゃあるまいし、私にだって怖いものくらいあるってば~~。
凍子さんだって怖がると思うわよ~、はるさんじゃないんだからさ~~。

>みだめさん
そう、追いつめられるような精神的恐怖映画www
スピルバーグはこの映画で世界に知られるようになった古い作品だけど、今見ても楽しめるよ!

>あーにゃさん
私はエクソシスト観たのってつい最近だ!
ホラー映画の走りだから大したことないだろうってずっと無視してたが、どっちかというと観て笑えたよww
カーニバルはねぇ、脳内が祭りになったら勝ちなのか、負けなのか不明orz
アバター
2012/07/26 07:48
「激突」観てない。
「エクソシスト」や「サスペリア」は後でテレビで観た。
映画館の大画面で観れば怖かったかもしれないけど、
茶の間で、それもさんざん予備知識を入れられた状態ではね~。

カーニバル衣装、揃えましたな。
私はひととおり試着して
トータル金額を見て撤退しましたわw
ちょさんたちのを見て楽しむぞ♪
アバター
2012/07/26 05:14
ホラーは見ないのでスピルバーグの「激突」というのは気になりますね。
精神的に怖い映画なのでしょうか
アバター
2012/07/25 17:49
ちょさんが怖がる映画が、この世にあったなんて・・・・
アバター
2012/07/25 16:42
そのうち全身タイツの要望出しそうだなw

「激突」は怖かった。
あの不条理な悪意と執念は嫌だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.