Nicotto Town


ケイタロウ


浴衣金魚が釣れたんでしが(?_?)

画像

今週のレア物

「浴衣金魚」 が、一応釣れたんでしが

これって。。。『どうよ?』

数少ないわっちのブログへの訪問者の皆さん

“数、集めるべきか、否か?”

ご意見を・・・

ヨロシクでし <m(__)m>

アバター
2012/07/28 07:41
ケイタロさんおはいよございます^^
過去どこかで、みた事あるような、シルエッと…青い浴衣はみ華月は好きです
アバター
2012/07/25 15:09
金魚シリーズ、結構ありますよね~。
今回のは、レア魚の画像を最初見た時に、あまりパッとしなかったのですけど、
アップの画面で見させて頂いても、何だかパッとしないですね^^;
私だったら、1匹釣れたら満足かもです~。
何匹も釣れたら、1匹では寂しいかな?という感じで、2匹ぐらい残そうかな?といった感じです^^
微妙だと悩みますよね(×_×)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.