Nicotto Town


シルヴィー


6月最後の大富豪。

大富豪 で遊びました。

1位
40
2位
7
3位
4
4位
0
獲得コイン
414
2009/07/01 00:01

今日は、6月最後の日の大富豪でした。

2時間みっちりとは、いきませんでしたが

そこそこ出来ました^^

7月からも継続で3倍イベントがあるので

頑張っていきたいと思います!

アバター
2009/07/01 12:17
>ゆじゅさん

ありがとう!(^O^)
前に回線切れて、悔しい思いをしたので
今回は切れずにいて良かったです!
アバター
2009/07/01 12:16
>earlgreyさん

ほんとです!
7月も継続で嬉しいです。
でも、新記録は難しいかも・・^^;

7ならべやルーレットの方が、枚数稼げそうです^^;
私は、苦手なので出来ませんが^^;
アバター
2009/07/01 12:11
おお~!!
400枚超えだ~\(^o^)/
おめでとう♪♫♬♪
アバター
2009/07/01 10:30
3倍イベント継続で良かったですよね♪
7月も新記録目指して頑張ってください(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.