Nicotto Town



なでしこがんばれ

  オリンピックの女子サッカーが、今夜0時過ぎに始まるよ。日本の相手はカナダ、最近日本が勝っているので、今夜も勝つといいね。佐々木監督は、ワールドカップにも持参した、紀州の梅干しを持って行ったよ。梅干しパワーで、優勝してもらいたいね。

アバター
2012/07/29 11:00
オリンピック始まりましたね^^
アバター
2012/07/27 08:07
takeru君おはよ!
男子も勝ったね~。
メダルに近づいてるよ。^^
アバター
2012/07/26 20:57
勝ちましたね!ほんと、かっこいい!
アバター
2012/07/26 17:59
勝ったねー^^v
梅干しパワーだったんだねーw
アバター
2012/07/26 08:09
takeru君おはよ!
なでしこやったね。
男子も頑張って欲しいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/26 06:50
0時過ぎだと寝ちゃいますが・・・なでしこJAPANには頑張ってもらいたいです♪
アバター
2012/07/25 23:05
これから寝ないで応援しちゃいます^^
頑張ってほしいですね^^
アバター
2012/07/25 19:54
梅干し持参なんだ
がんばってほしいね^^
アバター
2012/07/25 19:50
takeru君こんばんわ!
なでしこ頑張って欲しいね。
又金メダルだったら凄いよ。
日本だけじゃなくて世界中が注目してるね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/25 16:18
とうとう始まりますね!
眠くてたぶん生では見られないと思いますが、
夢の中で応援しています♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.