Nicotto Town



目は口ほどに物を言う

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
20
ピザ
11
刺身
9
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
2
2012/07/25 06:41

目は口ほどに物を言うなどと言います。

今日は朝から、打ち合わせの為に普段と違う場所に行く用事がありました。
地下鉄有楽町線に乗換えた時に、ちょうどホームに電車が止まっていて、駆け込みました。「あー、間にあって良かった。」と思ったのですが、何人かの女性が好意的とは受け取れない目線を浴びせてきます。
「あんた、何してんの」って、目が言ってるんです。

何か失礼なことしたかなー、なんにもしてないつもりだけどなー。と、ふと、周りをみまわすと、私以外の乗客は全員女性でした。

「えー、これが話に聞いていた、女性専用車両ってやつですかー!」
内心、あせりましたが、電車は動き出しちゃってますから仕方ありません。
次の駅について、隣の車両に移りました。

激混みな車両でなかったので、何事もなくすみましたが、ラッシュ状態だったら、誰かに出て行け、変態とかって、怒鳴られたのかもしれませんね。

乗ったこっちがびっくりしたんですけどね。
無事に済んで良かった♪

アバター
2012/07/26 08:19
おおおお!!一歩間違えれば冤罪ですよ!!無事に降車できてよかったですが、今度は確認が必要ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.