Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタのアイドル♪



昨日の昼間のちょいINでタウン放置1、2分後、目の前をピンク猫さんが通り過ぎて行きました@@;
……………………ありま、事務にゃん。

……いあ、どっかおかしい。

間違え探しのように一見どことは言えないのだけど違和感。
これで他のコーデならパクリアバに仕立て上げたんだろうなあとか考えるところなんですが、
何せ着ているのがねこきぐ事務にゃん専用色ピンク。
お名前を拝見するとニコット事務局2とあり、よくよくお顔を拝見すると……
じ、事務にゃんじゃあない。@@;

と言う訳でプロフを読ませて頂くと、どうも新人のスタッフさんでございました^^
事務にゃんの妹分。(うお、18島w)
そして彼女は広場の中心に立ち、「皆さんこんにちは。どうぞヨロシクお願いします」の様な事を
言われまして。
するとわらわらとアバが集まってきたw折しも時間は夕方。そして今は夏休み。
……囲んでいつまでも離れないのはほぼ長い夏休みがある人達ww♪
芸能人をピックアップしていないニコタの芸能人はニコット社長始め事務局スタッフの方々じゃあないかと
思うわけで。
おおwとするとこれは芸能人の周りに野次馬がwの図か♪

いあwタウンの日常を観るには常連さんがのんびりおられる夜にでもすればいいのにとは思い、
ああwこれもまた昼間の日常なのかねえと思い直す。
まあ、案の定、若者らしく振りも無くいきなり
「ニコタ無くなるって噂あるんですけど!」
と黒い話で切り込まれ、事務局的対応モードでお話しされてました。^^ゞ
(いあ、そんな話は聞いた事無い的内容をそつなく返されてwwきっと後ろに立ってる先輩スタッフとかに
指示仰ぎながらとかじゃないかとww;;)

この就職難のさなか、折角就職した新人スタッフにそんな黒い話を投げて
彼女の方がびびってるんではないかと苦笑しながら、
それでも輪を解かない夏休み人達達を尻目に、私、自販機になり切ってましたw

え?写真?無いですよwだって私は画面の端っこで、彼女は広場の真ん中におられましたから。
だってほら、自販機ですからwww動かないんだもん♪

(↑そこまでwええ、そこまでなんですwなり切り自販機♪)

アバター
2012/10/20 21:29
>華香月♡*碧*♡さん 初めまして^^ コメありがとうございます^^

はい^^レアですw^^ やはりお顔を写真取っておけばよかったと後で後悔です^^ゞ
アバター
2012/10/20 09:15
レアですね^^
アバター
2012/07/25 23:14
>わかばさん

大変らしいですよw私のお友達、他サイト潰れてニコタに来られた方が数名いらっしゃって
課金すると全部返ってこないので泣き寝入りだそうです…^^;;;

でも、いきなりこの質問はないですよねえw
ただ、一番聞きたかった質問だったってのも頷ける気はしますけどねw^^ゞ
不幸の手紙を信じるなと言われても、その手紙を破れないお年頃ってあるのかもw
アバター
2012/07/25 22:19
わはは^^ いきなりの会話が「ニコタ無くなる・・・」だったとは、
事務局2さんもお気の毒でしたねぇ~^^
そりゃあ、いつかは無くなりますよね。未来永劫存在するはずないですもん^^
しかし、こういうネットサービスが無くなる前って大変でしょうね。
○月×日にサービス終了なんて告知が出た日にゃ、金返せ運動だって起こるかも。
遊べるうちに思う存分遊び倒すのが正解なんでしょうねぇ^^
アバター
2012/07/25 22:13
>なっぽこさん

あいwww何が良いですかねw♪ なんでも作りまっせwww♪
農園で作ったものなんかも自販機に投入wwwや、やりたいなああああw♥
アバター
2012/07/25 22:06
紺ちゃん 自販機ww


  ちゃり~~ん♪ コイン投入~! おいしいもの出してねーww
アバター
2012/07/25 21:59
>まいさん

ニコットさんはよくタウンに出てこられてるみたいですね^^
今釣り堀なう。なんてブログ記事を拝見した事もあったり、結構ユーザーさんとの交流を
楽しまれてるようです^^
私はいーーーーっ回も何方ともお会いした事ないですがwやっぱりリアでもニコタでも
見つけるの下手ですwwww

スイカとパインは48時間で実るらしいですねえ。多いでしょ経験値も出荷売り上げもwンン??
アバター
2012/07/25 21:46
>haruhamuさん

め、面倒くさがりなのかもw自販機っていいなあw待ってるだけでお仕事できてwwwww
と、心身ともに夏バテモードですwwwwwしゃんと仕事しろ私w^^;;

私もニコタのスタッフさんをお見かけするのは初めてです。
でも、表参道が勤務地の時も渋谷で働いた時も、皆が散々芸能人を見つけてても
私は一人も見つけた事がありません……orz
なので、ニコット事務局2さんがピンク猫でなかったら私、わからなかったかもwwww

2ちゃんのまとめスレサイトの様に、ニコタの噂まとめサイトなんてあったら
大ウケかもしれませんw結構色んな噂があるらしいですよwww
アバター
2012/07/25 21:38
>ターマレさん

ああw都市伝説だろうと勝手に思ってますwwだって頭のせスライム&スライムベスでるんですよw
次の日潰したらスクエニだって縁起悪っとか思ってきっと潰さないに違いないとwwwww

あら、そんなに長いのかw4月からの新人というプロフでしたので
研修終了のタウンデビューかと思ったりしてましたw^^ゞ
私なんて、2年半放置して、ニコットさんも他のスタッフさんもお見かけした事無かったですからw
初のニコタ有名人との遭遇ですねw♪
アバター
2012/07/25 21:33
>まおさん

そかwご存知でしたか^^すると、表舞台にでる準備とかでしょうかw^^

いあw特に10代20代あたりのブログ記事で噂を読み流すと実に色んな眉唾ものが出てくるようですw
何故無くなるのかが明確でない以上、またかwという感じではありますが;;
頭のせスライム出す位だから大丈夫だろうと、
私も私でお気楽な根拠で呑気にしておりますw^^ゞ
アバター
2012/07/25 21:22
>ゆずちゃん

明日世界が終わるってレベルで都市伝説的にはあるんじゃあないかとは思いますwww
何せ〇〇したら10000P貰える裏技があるだの、ドーッ考えてもありえない記事が
コピペされてニコタのとある世代を駆け回るってこともあったらしいのでw
ニコタが無くなる位はアリなのかもしれません;;

鮭www♥生魚はこの時期自分で扱う勇気がなくwでも鮭だのまぐろだのの刺身ブロックが
この時期私を誘いますwwwシソときっと合いますよw美味しそう♪
アバター
2012/07/25 20:34
ほーwwwニコットさんもタウンに出てくるんですねwww
まぁー、新人さんの研修?かしら^^;

タウンwいろんな事があるんですね~。。

農園^^スイカ植えたらやたら時間がかかってますwww経験値多いのかな?
アバター
2012/07/25 18:27
へぇぇ~事務にゃんお一人じゃなかったのでつね~(●´∀`●)とはいえ遭遇する機会なんてなかなかないでつよね♪
そんななか自販機に徹しておられるなんて紺さんニクイ。。。♪
ていうか「ニコタなくなる」噂あるんでつね@@; なんだか笑っていいとも打ち切り説みたい^^;
アバター
2012/07/25 17:36
ニコタがなくなる?@@;
○ラエモンの最終回的な都市伝説の類であってほしいですそれは…

事務局2さんはデビューされてもう1年ぐらいはたつのじゃないかなと思いますが
今まではほかのスタッフさんのようにガチャまわしたりガーデニングしたりブログ書いたりなさらないので
存在を知らない方があんがい多かったのですね
これから事務にゃんさんのようにタウンに出られるのかな…
(でもわたしは自分がタウンに出ないからまず会いませんがw)
アバター
2012/07/25 11:58
以前、1島から順に どの島にどのスタッフが住んでいるのか見てみたことがあるのですが
その時に、事務局2さんがいることを知りました。
その頃はまだ活動していなかったみたいですけど。
とうとう 広場にも登場したんですねw

しかし、ニコタが無くなるって噂、私も聞いたことないですけどねぇ。
そういう話聞くと、一応気にはなります。
アバター
2012/07/25 11:55
こんにちは^^。

ニコタが なくなるって 黒いうわさが あったんですね~~

それにしても 暑いですね。。もう頭が ふにゃふにゃになりそうです。

こんな時は お寿司が良いかもと想い 鮭をいただいたので 青シソ乗っけて 食べてみます。

きっときっと 美味しいとおもう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.