Nicotto Town


みかくとう


一番怖かった映画ですか?

恐怖系苦手
13日の金曜日
以降不視聴
自宅テレビだけど
トイレが怖かった

アバター
2012/07/27 00:49
何が怖いのでしょうね?
よく考えると、怖かったイメージだけすね~

アバター
2012/07/26 18:22
13日の金曜日、なにが怖いのか分からなくて^^;
よく分からないまま終わってしまいました。
海外のは日本と感覚が違う・・・というより、自分の感性の問題ですねorz
アバター
2012/07/26 09:12
tama 様

同じですね
貞子・リング等、最近?のものはすべてスルーしております

アバター
2012/07/26 09:10
めちる 様

集まって見ると、怖くなっても途中でやまられませんよね~


アバター
2012/07/25 22:34
私もホラー映画、全然ダメなんですよ~(((。・´ω`・。)))オォ怖~
CMでもイヤです><
アバター
2012/07/25 09:47
ジェイソンは私世代は皆、怖いもの見たさで
ビデオレンタルしてました^^
13日の金曜日が不吉だと知ったのは、この映画のおかげ^^;
1人じゃ怖いから皆で集まって観ましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.