Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


怖かったといえば…


ホラーとかも嫌いじゃないけど、
気持ち悪いとか、驚かされる映画になるかなあ

怖いというなら、どちらかというと邦画の方がどきどきする。
子供の頃に見た「電送人間」とかは、怖かった記憶あるw

追記w
多分古すぎる映画なのでわからない人もいると思って軽く説明~

1960年に東宝が作った映画で、円谷英二の特撮が
すごく効果的だったと思います。

要は人間を電送する映画なんですけど、
詳しいことは覚えていないんですよね~
ある男が復讐のために自らを電送して殺人していくというストーリー
暗い映画で、伝送された人間が怖かった記憶があります。

アバター
2012/07/28 22:48
和物の方が 身近に感じてコワいのかも~><
私はコワいのとグロいのは苦手なので見ないようにしてるんだけど・・・ㆀ
円谷さんってそうゆうのも作ってるんだね。
あぁ・・・ なんかコワそぉ((☍﹏⁰)
アバター
2012/07/26 13:53
電送人間???
わからないなぁ。
きっと電気に関係するのよね?
電気で何がどう怖くなるのだろう?
勝手に想像中^^;
アバター
2012/07/25 17:13
こないだ、貞子を見に行きましたが、
そんなに怖くなかったです。
急に出てこられるのは、怖いかもです。
アバター
2012/07/25 07:40
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.