Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


小麦の最高ランクに到達記念!!


今日、小麦が1級から最高ランクの称号「小麦を極めし伝説の農家」に到達しました。

・総出荷数       134個
・獲得メダル数     60190メダル
・最大サイズ      116.99cm
・特殊進化収穫数    7個
・特殊進化最大サイズ  329.43cm
・豊作回数       11個
・作物レベル      免許皆伝

こんな感じです。
皆様のおかげで7個のメガ小麦が取れましたよ。
今後とも、よろしくお願いします。

アバター
2012/07/26 09:38
確か小麦が高値ついてたね・・・
全然植えてなかったので、出荷できるものがないのです・・・^^;
アバター
2012/07/26 07:28
農園のメダル、貯まる一方です。
買いたいものがない・・・(笑)
アバター
2012/07/25 23:09
皆さん。こんばんわ。

今はスイカを13個栽培中ですね。
あと9時間ほどで収穫時期。(朝の8時ごろ)
アバター
2012/07/25 23:00
凄いですね!
訳もわからず植えてます^^;
なるべく高値の時に売ってますが^^;
アバター
2012/07/25 20:25
僕も小麦を極めたいと思ってます。
やはり小麦は農業の基本ですよね♪
アバター
2012/07/25 14:13
こんにちは。おめでとう(^o^)丿
すごいです。

こちらの話ですが、今日やっと、二つ目のレアマンドラがメガってくれたので、
早速、合成して、手持ちの花を作りました。嬉しい!
アバター
2012/07/25 11:49
おめでとうございます!
141個も貯めていたんですか?
すごい儲けでしたね。
私も昨日12個ほど売って、待望の街灯を庭に設置することが出来ました。^^
アバター
2012/07/25 05:17
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬
やっと今日が最終登校日♪♪ ルンルン
私の学校は 前後期2期制だから 終業式はありません^^
夕方から友だちの別荘(山の中のログハウス)でお泊まり会です
そのため・・・明日の朝巡回は お休みです(>_<)
夏休み1日目・・・楽しんできまーす♪

それにしても・・・・農園レベルのアップ率 すごいですね

ステキボタン押しておきますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*:・゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.