Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃ第20弾


0 相棒フェネック(カマル)
1 相棒フェネック(シャムス)
1 シンドバッドの不思議なじゅうたん   (お友達に交換して頂きました^^v)
0 シンドバッドのターバン

1 シンドバッドの妖艶マスク
0 シンドバッドのボレロ
1 シンドバッドのブラトップ
1 シンドバッドのパンツ                              (お友達に頂いちゃいました♪)
1 シンドバッドのとんがり靴                      (お友達に頂いちゃいました♪)


1 シンドバッドの腰巻ナイフ
1 シンドバッドの宴の楽器
1 シンドバッドの宮殿の財宝
1 シンドバッドの宴のフルーツ
1シンドバッドのフルーツナイフ     (1つお嫁入りしました^^)

1 シンドバッドの月夜の宮殿
1 シンドバッドの灼熱の砂漠
1 シンドバッドのモザイクじゅうたん   (お友達に頂いちゃいました♪)
1 シンドバッドの財宝フレーム
1 シンドバッドの砂けむりフレーム



私のサブも回してあわせてようやくこの結果^^;
毎度毎度の事ながら、服関係がちっとも出ません;; 
嫌がらせだろうか?><;;
いつもうっかり忘れで白がちゃスタートが遅い私(^▽^;)
今更ながらですが、ボレロやパンツ、靴、くれてやらぁ!って
太っ腹な方いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします(^^;ゞエヘヘ


                        


毎日毎日毎日毎日、暑いですね(^_^;)
つい最近まで雨降りばかり続いて、少しうっとうしいながらも過ごしやすかったのに
止んだー!と思ったらこの照りっぷり。

大阪や京都方面からいらした社員さんが言うこと。

「まぶしさが違う(^_^;)」

そうなんです。まぶしいのです。
カーッと照りつける感じ^^;
アスファルトの照り返しなんて、たまったものじゃありません。
目が開かないよ~;; ←私だけ?

そしてこの時期、私は「黒い女」になります。

黒い上着に黒い手袋。
制服を来て通勤してるのですが、これまた黒の膝上キュロットで膝下長靴下に黒い靴。
去年まではこれに黒の帽子も被り、サングラスもして駐車場から職場まで歩いていました。
が、今年は帽子はやめて日傘にしました(笑)
手に持って歩くのが嫌な私は、バックも黒のたすき掛けタイプを愛用してたほどなんだけど、頭がぺたっとしちゃうので思い切って日傘を買ってみました。
んで、色は黒にしたかったんだけど、好きなデザインが見つからず、今度は薄い茶色にしてみました。
なので今年からは全身黒女ではありません(笑)
去年は散々スタッフの人に「黒い人が来たーっ」とからかわれたものですが(^▽^;)


夏はまだまだこれからが本番

なんとか元気に乗り切りましょうね~(^o^)ノ



アバター
2012/07/28 16:12
りおちゃん、靴あまってます―!!
まだどなたからも、いただいていない?
アバター
2012/07/28 10:29
がんば^^。
アバター
2012/07/27 06:53
 さっき送っておきました。
 今はお忙しいと思いますので、確認は後日でもかまいませんからね^^

 
アバター
2012/07/26 06:53
 どうせ余ってる物だし、私も普段こうやって皆さんにお世話になりながら日々ニコタ
生活送ってるんですもの、気にしないで下さい^^
 バタバタしてお忙しそうなので、落ち着いたら友達機能ONにしておいて下さいね☆
アバター
2012/07/25 23:24
りおさん、ボレロダブっています。
お声掛けくださればすぐに送りますよ~♪
お待ちしていますね。
アバター
2012/07/25 22:11
 おぅ、パンツが無いんだって?くれてやらぁ!!ww

 いきなり送りつけてもダブったら困るので、もしもご入用なら言って下さいな^^

 
アバター
2012/07/25 21:00
服出ませんね。ターバンだけ狙ってるんですが。。
アバター
2012/07/25 19:32
私もバッグは大抵たすきがけタイプー(´▽`)

そして白ガチャの服、私も出なくてプレしてもらっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
アバター
2012/07/25 00:51
靴あるよ^^;
アバター
2012/07/25 00:14
・・・まわすねぇ~www
アバター
2012/07/24 23:54
りおさん、靴ならあるヨww いつでも言ってねw
アバター
2012/07/24 23:45
日傘、私も面倒で嫌だったけれど、去年初めて購入。
「へえ~~こんなに涼しいのか!」と目からうろこでした。

これからなんですよね、夏・・・・もう少しスイカ食べよっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.