Nicotto Town



夏休みのお話

ちょっと全部書きます.

明日から夏休みです、
今年から一応中学生なので出没率は下がります.
部活も”一応”有るんですよね、
まぁ文化部なんで部活動日数少ないです(^ω^)

それと、学校の標語か何かで賞を貰いました.
歯磨きをテーマに書いたら教頭賞なんてのを..
副賞は歯磨き粉とハブラシ、親にあげます.

後、八月三日,四日に
多分個展に行ってきます.
好きな絵師さんが『卒業展』という個展を遠いとこでやるそうなので、
父に頼みこんだら軽く良いよ、みたいな事言ってましたが
お盆なので忙しいらしく、二連休も一回しか無いので
あまり期待はしておきません、望みは高くしないどいた方が楽です.

今伝えたい事全部書きました

アバター
2012/07/26 09:56
桜舞踏の金箔扇持ってましたか?
もし持っていないのであれば、引き取って下さい。
お暇な折にご返事を。
アバター
2012/07/25 16:07
そっか、僕は特に予定がないな.
好きな人でも出来れば違うんだろうけど.
できねーし、((

良かったな個展行けて(^ω^)
アバター
2012/07/24 22:35
うちらまだだよ夏休みw
今日から面談始まったってば、
行けるんだ、個展 良かったやんけ、(`・ω・´)
うちは部活で夏休みに行く美術館が楽しみだな、
あと君の誕生日の日にある夏祭り




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.