Nicotto Town



明日は、花火

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日は大阪天神祭り宵宮です。


明日は、花火が打ちあがります。


これが過ぎると大阪は夏なんですねぇ。


あっそれと、


アンケートに答えてくださった方


ご協力ありがとうございました。


「誰も回答してくれなかったらどうしよう」と思って不安でした。


非常に参考になります。ww


アンケートまだまだ受け付けていますヨ。


気が向いたら回答してください。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=920254&aid=42192392


さて、2周年目に向けてがんばりますか。


では熱中症等に気を付けて

明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/25 21:29
>☈ すくさんへ

再びですが、ホントありがとうございます。
花火見に行ったので
すっかり忘れてました。(;^_^A

そうなんですか?(笑)
ハハハァ〜。それは残念ですネ!

コメ&ステキありがとうございました。


アバター
2012/07/25 21:25
>さようならさんへ

はい、わかりました。
頑張ってくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/25 21:23
>26LDKさんへ

お気に入りありがとうございました。

たいした事はできませが
よろしくです。

コメありがとうございました。

アバター
2012/07/25 21:22
>ゆあ✿*さんへ

感謝されて、喜ばれて
こちらこそです。

コメ&すてぽ ありがとうございました。
アバター
2012/07/25 21:20
>☈ すくさんへ

ありがとうございます。
コメ辺忘れてました。
新コメがあったので気付きました。

線香花火ですか。
のんびりした気分で、2人だといいかもですね。ww

アンケート結果は週末にしようと思います。

コメ&素敵ありがとうございました。


アバター
2012/07/25 21:17
>真実さんへ

いいえ、どういたしまして
ご迷惑でなければ幸いです。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/25 21:16
>さおりさんへ

花火、早く見れたらいいですね。

コメX2とステプ&お水アリガトウございました。
アバター
2012/07/25 21:12
お~よかったですね(●´艸`!!

いつも訪問ありがとうございます(◡‿◡✿)ペコッ


鳥になりましたwはーピーめちゃめちゃめちゃめちゃいらないんですよ!!!←

でもプレ交換なのであげれないんです.....

素敵です!
アバター
2012/07/25 15:11
しばらく INできませんが絶対また訪問してください^^

私もちょくちょくINできるようになったら コメしますね^^



元 果菜
アバター
2012/07/25 13:20
此処に失礼します。


いつもstpを有難う御座います。

御礼と云っては何ですが、お気に入りしますね、(`・ω・
アバター
2012/07/25 09:32
いつも訪問感謝です*

とても嬉しいです!(`・ω・´)

すてぽどうぞ( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/07/25 08:01
花火いいですね(`・ω・´)

大きい打ち上げ花火より、私は線香花火が好きですwww

アンケート結果楽しみにしてますね。


素敵♪
アバター
2012/07/25 07:36
いつもいつもありがとうございます^^

とても感謝しております^^
アバター
2012/07/24 22:58
ステプと水やりです‼
アバター
2012/07/24 22:58
ああ~

花火ですかぁ

いいですねぇ(^。^)y-.。o○

私も早くみたいな=★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.