Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


7月23日釣り大会の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+152

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.14cm
ワカサギ
1
7.78cm
ブルーギル
2
17.58cm
オイカワ
1
15.82cm
ウグイ
1
27.85cm
ヘラブナ
1
29.78cm
コイ
1
64.32cm
ライギョ
2
84.85cm
ブラウントラウト
1
37.58cm
ソウギョ
1
105.90cm
エンゼルフィッシュ
1
12.01cm
ドジョウ
1
10.23cm
イルカフロート
1
58.15cm
パズル王のストラップ
1
4.88cm
2012/07/23 22:36

へっきー・釣りキチの会

7月23日の釣りの結果です


パズル王のストラップ1匹:1点
イルカフロート1匹:1点

合計2点でした

う~ん・・・過去最低成績かなww

アバター
2012/07/24 22:47
そんな事ないよ、僕なんかもっと悪いよ。
アバター
2012/07/24 22:34
こんばんは^^。
おおっ!すごいですね。
アバター
2012/07/24 22:22
昨夜もありがとうございました♪

釣り堀で↑のコーデを見て、誰かわからず、
危うく 「 サークルで使ってるので、できれば他の所でお願いできませんか? 」 と
言いかけてしまいました♪(笑)

確かに、安定した成績を残している結衣さんの2点は、
自己ワーストかもしれませんね…。
やはり、コーデに気合が入り過ぎたのでは…???(笑)
アバター
2012/07/24 21:31
今晩は♪

ご訪問して下さって大変にありがとうございましたぁ^^

得点の結果のご伝言もありがとうございました♪
次回もまたご一緒させて頂けたら嬉しいですwb
お互いに次回も頑張りましょうねぇ。

(o´∀`o)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.