Nicotto Town


ちょwwおまwww


ねーむーいのーーー


今から寝たら2時には起きちゃうな。。まったく

そんな時間に起きたら、ハムスターに遠慮して電気点けられない。
明るいと回し車を回せない小心者乙。


今日のファッションは「クマー!」です。
ガチャで笹の背景も出たし、パンダだったら食料確保だな。

アバター
2009/07/01 18:08
なんとか1時過ぎまで起きてようと思ったら、
ぜんそくの発作で結局朝まで起きてました^^;

ひじょーに眠い!!!
アバター
2009/07/01 05:38
ハムスターと同じ部屋に寝てるんですか?
分けましょう。娘さんに押し付けて
アバター
2009/06/30 23:52
笹の葉は涼しそう。
アバター
2009/06/30 23:50
年寄りは一度に長く寝られなくて大変だな。
アバター
2009/06/30 23:03
寝てくだせー

ここでもクマから上納金奪ってるのか・・・

どう見ても

クマがハイ!ってお金渡してるように見えるわ。



アバター
2009/06/30 22:53
今から寝て2時に起きるあたりが・・・いや、なんでもありませぬ。
くれぐれもお体を大切にして下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.