Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


お腹が・・・

ポニョポニョじゃないよ^^

腸が弱いみたいで
冷たい物とか辛い物とかすぐにお腹が痛くなります。
それに最近はちょっと暑くて
腸もバテ気味?
子供が栄養ドリンク買ってくれたけど
飲むと余計に痛くなりそうで飲めない・・・(・・;)
てか・・栄養ドリンクって腸に効くの?

アバター
2009/07/01 15:53
くまさん
効かないよね~^^;
ドリンクは夏バテになった時まで取って置きます!

こはるちゃん
男子は腸が弱いって言いますよね。
ソフトクリームが食べれるようになってよかったねー
でも油断しちゃダメよ(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2009/07/01 06:41
牛乳飲んだらそうなります。

昔は、ソフトクリームを食べても…


さいきんは、ソフトは大丈夫になりましたが。
アバター
2009/07/01 05:57
たぶん腸には効かないと思う。
(゜o゜)
アバター
2009/06/30 23:01
はい^^
暑い時は栄養は必要ですよね~

ありがとッ♪
アバター
2009/06/30 22:38
超テキトーな子供やなぁ。。。(爆笑)
ま、いちまさママへの愛情一本ってことで^^

暑いけど、体ご自愛くださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.