Nicotto Town



暑中見舞いお届けです♥


これからが暑さの本番ですね(@_@;)

北国からクリオネの妖精さんが

ニコタの皆さんに、暑中見舞いのお届けを

手伝ってくれていますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

夏バテに注意して、しっかり食べて

水分もたくさんとるように書かれていますよ(*^-^)v

寝苦しい夜が続く事と思いますが

北国から涼しい風も一緒にお届けしますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/07/25 20:21
アニスさん♪
寒いくらい涼しくて、夏バテが羨ましいくらいですよ(*^-^);
アバター
2012/07/25 20:19
Minoriさん♪
北海道は計画停電が始まったので、涼しくて助かっていますよ(*^-^)v
本当に停電になったら、信号も止まるので心配ですよ!!
アバター
2012/07/25 19:31
夏バテ対策は、よく食べよく寝る!
北国の風頂きました♪
アバター
2012/07/25 05:18
かわいらしい妖精さんからのお便りですね!!!
ありがとうございます。こちら北緯48度なんですが、今週はようやく夏日です!
ちょっとはうれしいような、でも大変なような…
飲み過ぎ食べ過ぎにも注意しながらww頑張ろうと思います!
アバター
2012/07/24 22:13
りんりんさん♪
暑い中の歯の治療大変でしたね(@_@;)
まだ痛みがありますか??
夕食は食べられたかな(*^-^);
シャワーは寒くて(信じられないでしょうね!)お風呂に入ったので
やっと釣りタイム!!
頑張りますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/24 22:08
じりじりさん♪
今日はシャワーでは寒くて、お風呂に入りましたよ(@_@;)
こんな夏は珍しいですよ(*^-^);
アバター
2012/07/24 22:06
クマゴウさん♪
昨日から、計画停電が始まったので
涼しいと助かりますが、やはり短い夏なので「暑~~い!!」と
言いたいですよ(*^-^)v
アバター
2012/07/24 15:00
けめこさん、クリオネの妖精さん、暑中見舞いありがとう^^
暑さにはとても弱いので・・ほんと、できることなら北国にお引越ししたいです。

ぐずぐず言いながらも、♨ほっかほか♨の四国で、
濡れタオル~首に巻き巻きして暑い夏をやり過ごしたいと思います。

新レア魚頑張りましょうね。
お昼前の歯の治療で、麻酔が切れてから~まだ痛くて困ったなぁ。
アバター
2012/07/24 12:36
前の週末の寒さは、北からのオホーツク海高気圧の影響だったらしいです…
まさしく、北国からの贈り物でした^。^;
アバター
2012/07/24 12:35
こちら名古屋は昨夜の涼しさとは打って変わって

暑いですよ~^。^;


けめこさんの暑中見舞い、確かに
受け取りましたよ!^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.