Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


いよいよですね☆


ロンドンオリンピックいよいよですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日本選手の活躍を期待しています。
やはりイチオシは体操の内村選手ですね。
間違いなく金メダルと言われてプレッシャーにも強そうですからね。
その他に水泳の北村選手や女子レスリングの吉田選手やなでしこジャパンの活躍に期待しています!皆さんのイチオシの選手は誰でしょうか?

アバター
2012/07/25 01:32
にゃ?オリンピック始まるんですか?w
最近はTVを見ないので、その辺の話題についていけないんですよね^^;
通りで電気屋さんで、やけにTVを推してた訳ですねw
アバター
2012/07/25 00:06
アンドロメダさん

リアルタイムだと感動もひとしおですが
時差があるのでしかたないですね(>_<)
アバター
2012/07/25 00:02
ロンドンオリンピック楽しみです
でも時差がネックです 
起きてTV見てると
朝が辛いですね
やはり録画で見ようかな★^~^★
アバター
2012/07/24 21:02
ゆなたんさん

オリンピック楽しみですね~
私だけがそう思うことではないと思いますが、
一人群を抜いている人に対しては不利な条件やルール改正など
あるように感じます(>_<)
前にもスキーのジャンプで板やルール改正などがありましたよね。
それでも頑張っている選手に応援送りたいと思います☆
入り江選手はイケメンだから私もひそかに応援しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/07/24 17:20
4年に1度のオリンピック^^
本当に楽しみです♪

TVで見たのですがロンドンの体操会場の床や鉄棒等々がいつものと違っているらしく
内村選手苦戦しているみたいですね!
それでも大会までに何とか調整している様子でした。

がんばれ!日本!!

ちなみに私のお気に入りは競泳男子の入江君です^^
アバター
2012/07/24 09:52
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あまり期待するのも可哀相だからほどほどがいいかな?
アバター
2012/07/24 09:51
構造さん

やり投げ?あとでググってみます☆
アバター
2012/07/24 09:48
浅黒い肌はアラビアの服に似合いますね。
オリンピック程々に期待してます。
アバター
2012/07/24 09:48
うんうん

おいらは、やり投げの名前忘れた(・。・;
ハーフの男子だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.