Nicotto Town


ひつまぶし日記


笑うこと。

“笑うこと”ってとてもいいことだと思うんです。




朝の電車。
人いっぱいです。

どどどどーーーっ! 押されます。
いきたい位置には行けません!

男性と向かい合わせになりました!!
      ・・・女性がいいです(ボソッ。)


まぁ、いいんです。いいんですよ。
10分間の辛抱ですから。

向かい合わせの男性、Tシャツ着てるんです!
いえ!それも問題はないです、ハイ。


Tシャツのプリントの文字、読んでみます。
・・・読めません。


「なんて書いてあるんだろうー(心の中)」
「反対なら読めるのに・・・・(心の中)」
「反対なら・・・・  !? (心の中)」

「へ??」



う、う、裏返しでTシャツ着てるんです!!!
め、目の前でその姿を披露されたらガマンできません!!

こんな場所で笑わかさないでください!

鼻はぴくぴくです!
笑いをこらえるとぴくぴくしちゃうんです!!!

ガマンです。ガマンです!
ぴくぴくーーーー。

うわぁ~~~~。。。。
ガマンです!!
ぴくぴくーっ、ぴくぴくーっ!!!!!!!!!!!!!!




ふぅ。。
“笑うこと”ができないって・・・
とても、苦しいことですね~。

アバター
2009/07/01 18:45
だいぶ前だけど

笑いをこらえている自分の顔が
電車の窓にうつっているのを見て
噴き出しそうになりました。。。
アバター
2009/07/01 08:37
((´∀`*))ヶラヶラ

電車で面白い人を見つけて笑いそうになったときは我慢するのが
大変ですよね^^;
私は面白い人より,変な人ばかり見つけてしまっていつも微妙な気持ちで家に帰ります。。
アバター
2009/07/01 04:51
うんあるある~(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

笑いたくても笑えない(^▽^)
人間の自然な現象を抑えるのって、体に悪い気がしますよね。

裏返しに着るのって、いまどきのなんたら~でしょうか??

アバター
2009/06/30 22:09
ぴくぴくーっ、ぴくぴくーっ!!!!!!!!!!!!!!
って辛いですね^^;

mikaだったらこらえられなくて^^笑ってしまいます^^;

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.