Nicotto Town



パインの家は


あまりパインじゃない・・。

なぜかというと、なんか細くて角ばってるから。

スイカはあんなにおいしそうな家にできたのに、なんなでパインはカクカクしてるんだろう。

あと、胴体のところが、なんかハチの巣みたいになってる。

もうちょっとワシャワシャさせたらよかったのに。

いろんな家ができて、そのうち、竪穴式住居もできるかな?

楽しみにしてます。

一番希望は、

錦鯉の泳いでいる池付きの、平安式住居ね。

よろしくお願いします。(*゚ー゚*)


夏の食べ物といって、

最近凝っているのは、ちらし寿司。

ちょっといいお魚屋さんで、さしみの3点盛りとか、卵焼きとか、かんぴょうとか買ってきてのせる。

いろんなのできて楽しいな~。

これ作ると、外食のねぎとろ丼がつまんなくなってくるね。

夏はいいよ、ほんと。

ミツカン寿司酢、最高!(゚▽゚*)♪

アバター
2012/07/24 19:35
ちらし寿司をそのまま買ってこずに、
自分で材料を調達するとは、凛さんやりますのう~!!
すごくおいしそうです。
最近ちらし寿司はセブンイレブンのを食べましたが、
魚介類がオスシの上に乗ってるエビちゃんが2つだけだったのは残念でしたが、
とってもおいしかったです。
アバター
2012/07/24 09:49
凛さん、おはようございま~す!

パインの家の周りに植えてある花がすごく綺麗でいいと思います。
何の花だろ?

ちらし寿司、僕も好きだな~。
酢飯に刻んだガリとか青ジソ、ゴマなんかを混ぜるとさらに美味いですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.