Nicotto Town



スイカとパイナップルの


今日は果物の苗が販売されますね。

是非農園んで育ててみたいです。

でも気になるお値段は!?

帰ってからのお楽しみ~


昨日の夜、初めててボーナスパズルに
挑戦してみました!

時間がかかったけど、完成~♪

喜んだもの束の間、すぐにバラバラになってしまいました。

記念に残せないんですかー><
もう一回やれば十分なのにねぇ

でもまた眠れない夜にやってみようかな。

アバター
2012/07/25 07:24
え~・・・直ぐにばらばらになるんですかぁ~~~~(・o・)う~ん・・・
アバター
2012/07/24 22:16
ボーナスパズル、完成できるかなぁ・・・。

スイカとパイナップルの種、購入しました(*´∀`*)b
旅行で留守にする前に、植えていこうかなぁ~~~(笑)???
アバター
2012/07/24 21:50
一個140Dと160Dでしたね。
Pコインでなくて安心しました~
これから、上がったり、さがったりするのかしら?
上がりっぱなしは困ります。

成長時間は48時間でしたか!?
他の作物と併用しながら育てようかな。
てか、今日は一個しか植えてないです。
アバター
2012/07/24 20:51
お値段は多分、明日以降ぐんと上がると思うんですよね~。
買うなら今のうち!?

つか、成長時間48時間に愕然としましたorz
アバター
2012/07/24 20:17
スイカ高いんかな~@m@
パイナップルも出たんやな~^m^
アバター
2012/07/24 08:55
そうですね 種の値段???楽しみです
スイカ畑にしてみたいなぁ^^^^

ボーナスパズル私もやりました。
額飾りでも記念に残したかったな^^

脳トレにいいかもね(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.