Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


悪魔・天使予備軍・天使・大天使・人格神


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回は「悪魔・天使予備軍・天使・大天使・人格神」について書いてみます。
スピリチュアルの言葉と意味を知ってる方ならば普通でしょう。
でも、まだまた日本は宗教の偏見が強く海外の心霊研究を小馬鹿にしてる方がいるようです。
そこで参考になればという意味でネット上に残しておきます。

◆悪魔◆
基本:基本的に自分中心の考えを持ってる人です。
特長(1):嘘つき、裏切り、愚痴こぼし、人を蹴落としても出世した方が賢い
特長(2):理由もなく嘘呼ばわり(作り話扱い)、御世辞ばかりで本音を言わない
空間的視野:自分のみ
時間的視野:現在のみ
死後の世界:地獄界(4次元世界の下層世界)
仏教の呼び名:悪霊

◆悟りが浅い一般人◆
基本:意識レベルが低く、本を読んだら眠くなります。
特長(1):趣味もなく、興味もなく、知識もなく、判断力もない、人の命令をただ聞くタイプ
特長(2):物に執着、お金に執着、地位に執着、名誉に執着、自分を良く見せる自慢するタイプ
空間的視野:自分のみ
時間的視野:現在のみ
死後の世界:精霊界(4次元世界の上層世界)から地獄界(4次元世界の下層世界)
仏教の呼び名:悪霊、幽霊、呪縛霊、浮遊霊など

◆悟りがある一般人◆
基本:人間として素直な一般人です。(主婦、サラリーマンが多い)
特長(1):嘘をつかない、裏切らない、愚痴を言わない、人を蹴落とさない、知識が浅い
特長(2):理由もなく嘘呼ばわりしない(基本的に信じる)、ありのままに語り、本音も言える
空間的視野:家族内の信頼関係
時間的視野:数ヶ月前、数カ月後まで考慮できる
死後の世界:天国(5次元世界)
仏教の呼び名:天国(黄泉の国)

◆天使予備軍◆
基本:知識を身に付けたばかりの人間です。(3流の教授、3流の医者、3流の弁護士、3流の□□)
特長(1):がむしゃらに知識を詰め込んでるタイプ(秀才タイプ)
特長(2):知識が浅い一般人を小馬鹿にする知識エゴに陥りやすい
空間的視野:自分の住んでる街のみ
時間的視野:数年前、数年後まで考慮できる
死後の世界:知識の悟りの世界(6次元光明界)
仏教の呼び名:菩薩見習い(諸天善神)

◆天使◆
基本:知識を使いこなす智慧を持ち、多くの人を指導してる人間です。(1流から2流クラス)
特長(1):棒読みはせず個々に見合った説明が可能、相手の心境や心理を読める
特長(2):礼儀と謙虚さを持ってる、知識の浅い一般人を小馬鹿にしない人格者
空間的視野:自分の住んでる県、または自分の住んでる国まで考えられる、あるいは宇宙意識の目覚め
時間的視野:ムー文明、アトランティス文明、四大文明に興味を持ち、未来の歴史(預言)にも興味がある
死後の世界:智慧の悟りの世界(7次元天使界)
仏教の呼び名:菩薩

◆大天使◆
基本:この世の物は全て悟ってる賢者、独自の指導を行える、独自の法を説ける人間です。
特長(1):全ての人に見合った説明が可能、相手の心境や心理を読める神通力を持つ。
特長(2):礼儀と謙虚さを持ってる、自分の欲を断ち切ってる、国は関係なく全人類に影響を出す
空間的視野:地球全域
時間的視野:数千年前、数千年後まで考慮できる
死後の世界:慈悲の悟りの世界(8次元神界)
仏教の呼び名:如来

◆人格神◆
基本:1つの惑星の鉱物、植物、動物、人間を育てる人格神
特長(1):地球誕生、宇宙誕生を語れる
特長(2):文明が滅びるときに救世主として生まれてくる(イエス・キリストなど)
空間的視野:他の惑星、他の銀河まで考慮できる
時間的視野:数億年前、数億年後まで考慮できる
死後の世界:創世記の悟りの世界(9次元宇宙界)
仏教の呼び名:仏

◆おわりに◆
ここの「ニコッとタウン」にも
知識の悟りの天使予備軍(菩薩見習い)や、
智慧の悟りの天使(菩薩)の生まれ変わり、
宇宙人の魂を持ち地球人として生まれてきたワンダラーがいます。
ちなみに私は天使と大天使の間の悟りで大天使見習い(梵天如来)です。
皆さん。これからも、よろしくお願いします。

以上。

アバター
2012/08/05 17:38
菩薩が7次元で、如来が8次元というのは、私の得ている情報と近いものがありますね。
5次元に復活した後、7次元の諸天善神、8次元の菩薩、9次元の如来と続き、12次元からが神界という呼称が許されると教わっています。
ちなみに仏は50次元以上で、次元は無限に続いているそうです^^
アバター
2012/07/25 05:55
サークルの掲示板に投稿してくれればいいのにと思います。
アバター
2012/07/24 09:24
> わたしは自己中ですから悪魔ですねぇ(笑)
自己中であることを認められる段階で自己中じゃないと思います。
本物は絶対に自己中であることを認めません。(いじを張るから)

> 生まれ変われるなら、来世はクラゲかナマケモノあたりに
> して貰いたいと本気で思います。人間はシンドイのでカンベン。
それね。
今回だけだよ。
来世は、地獄界に行かなければ約500年後です。
500年後の地球文明は、既にお金を使っておらず、お金に振り回される人生はなくなってます。
だから来世も人間として生まれてくる方がいいと思いますよ。

> でもクラゲになるために寿命までは修行します(゜∇^*)テヘ
基本的に理由もなく動物として生まれ変わることは出来ません。
ヤクザのような人が地獄界で反省をした際、
次はライオンとして生まれ変わるように高級霊に指導されます。

それ以外のわがまま人間は地獄界で反省が終われば、
また、普通に人間として生まれ変わることが可能となります。
なお、最低でも3つのルールがあります。

1)何を目的に生まれ変わりたいのか?(人生の目的)
2)誰の子供として生まれてくるのか?(両親との倹約)
3)誰と結婚するのか?(最低でも2人、多い人は5人)

上記の3つを自分の守護霊、指導霊と相談して決めます。
決まり次第、自分の守護霊が「生まれ変わりの志願書」を高級霊に提出。
許可が下りた時のみ始めて生まれ変われます。
許可が下りないと生まれ変われません。
(7人中1人しか許可が下りません)

こんな感じです。
アバター
2012/07/24 09:06
わたしは自己中ですから悪魔ですねぇ(笑)
生まれ変われるなら、来世はクラゲかナマケモノあたりに
して貰いたいと本気で思います。人間はシンドイのでカンベン。
でもクラゲになるために寿命までは修行します(゜∇^*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.