Nicotto Town



やっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+304

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
4
17.60cm
クラゲ
4
19.68cm
イソギンチャク
5
24.38cm
フグ
5
15.80cm
サンゴ
3
19.45cm
2012/07/23 23:48

24センチ越えですー!
あと少しです。約六ミリ。
イソギンチャクか比較的大きいものが釣れ易い気がします。
次こそは24.8~9が釣れるといいなぁ。

アバター
2012/07/25 00:17
>tomo╹◡╹ 様
コメありがとうございます^^
24センチ、とっても大変でした。なのにまだまだ足りないのです。これで69位だそうですよ。ううむ。お立ち台が遠い。
私も小さいのも結構つりますよー。魚影が見えた途端に逃がしたくなってしまいます(笑)
あのピンクの形、難しいですよねぇ。
tomo╹◡╹ 様はPC設定をいじっていらっしゃるんですね。凄いです。私はできれば触りたくないヒトですよ(汗)
前のパソコンは夏になると熱暴走がとっても怖かったですが、一昨年に買い換えたらそこまでではなくなった気がします。
最近のパソコンはとても性能が上がっていますので、まだ使えると思っていても買い換えるのもいいかもしれませんよ~^^
アバター
2012/07/24 22:00
おぉぉぉ  素晴らしい

私は まだ24センチまで届きません

釣れたサインで ポチッ

小さ!!!!! なんじゃこりゃ???

10センチ未満もあります

一瞬で釣ってやる!前は出来たのですが  今は 真中から逃げられてしまいます

前は ピンクエリアから逃がさなかったのに・・・・

PCを だましだまし 少し 本当にちょっとだけ 改善させました

ネットで調べて 恐る恐るWINの設定 いじってます  ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.