Nicotto Town



6/30 今日の一句


『 新しい
   ニコガチャ始まる
         すぐ帰ろッ! 』 

アバター
2009/07/04 20:18
shuriさん コメントありがとー

賛成!
ピンク色がさりげなく着こなせたら
なかなかのファッションセンスでしょうねー
ちなみにボクは
一枚だけポロシャツを持っていますが
さてさて似合っているかどうか・・・笑
アバター
2009/07/04 20:13
みぃちゃんさん コメントありがとー

やはり出ましたね・・・ドリ券 笑
すこしドリ券多いと思いませんか!?
せめて10枚で 例えば記念壁紙とかをくれるとか・・・
アバター
2009/07/04 17:08
 私はピンクの服も似合っちゃう男性ってステキだと思う~。
アバター
2009/06/30 22:29
早速やりました^^
 結果は背景ばっかり…w @4コ
ダブリがなかったのが せめてもの救い…^^;
あと水中眼鏡みたいなやつ?こんなのいらないw
後はお決まりのドリ券www
 明日又ガンバルよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.