Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


模様替え


懸案事項だった部屋の模様替えを始めた。
家人に手伝ってもらって
家具を一気に動かした。

ちょっと移動させるだけで
だいぶ景色が変わる~。楽しい~。

でも、細々したところはグチャグチャ状態です。
あぁぁ、スッキリ片づくまでには
けっこう時間がかかりそう。

この機に、いろいろ処分するぞ~!

アバター
2012/07/24 23:49
>たれみみみっくんさん
あー、こちら、ここ数日、ちょっと気温が低かったのですよ~。
過ごしやすい気候でした。
今日は気温、上がってきましたけど。夜は涼しいです。

手芸のキット、いくつか手離そうと思ってますー。
布もそのうち考えるつもり。
アバター
2012/07/24 23:47
>パクチーさん
断捨離したい、という気持ちは、ある意味、逃避かもしれないんだけど。
とにかくスッキリすれば、ちょっとは変わるような気がするの。
思い切って手をつけてみました!

……ゴミ、いっぱいです。
いらないもの、もう使わないもの、忘れてたもの、
山のよう!
アバター
2012/07/24 15:50
この暑い中偉いなぁ~
ちょっと手をつけたらとんでもないことになりそうで・・・そのままです(+_+)
アバター
2012/07/24 05:04
まあ。
えらいわ。

私もやらねば、と思いつつはや何年になるかしら。

きっとこのままになっちゃうんだわ。




ゴミ屋敷形成中かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.