Nicotto Town



シーサイド

僕はリアルに海辺で暮らしています。
渚までダッシュで30秒ほど・・・
静かな夜は潮騒が聞こえてきて、
夏はとてもロマンチックなロケーションです。

しかし、この季節、、、
冬の海はとてつもなく寂しい風景です。。。
低い雲が覆った天候の日は浜風が強く波も荒いので、
ずいぶんナーバスな気分になります。

冬になったばかりですが、
はやく暖かくなってほしーですぅ。。。

アバター
2008/12/07 03:11
>あ〜しゅんさん
昨日は近くの海辺でも雪が舞い落ちてきました。
まさに演歌の世界です。
そんな中で釣り人が一人。。。
チョット絵になる風景でした。。。
アバター
2008/12/07 02:41
シーサンドですか~~~いいですね~~。。
我が家は山サイドですよ~~。。
でも晴れた日は海がキラキラ光ってみえるんですよ~~♪
夜景も綺麗です。。
今夜は雪がふってるんで明日、車走れるかが・・・
アバター
2008/12/07 00:27
>jiuさん
自宅で干す洗濯物や布団に
塩っぽさはまったく感じませんが、
直接浜風を受ける場所では浜の香りがしみ込みます。
アバター
2008/12/07 00:17
>junさん
そうそう、車も週一で洗車してます。
アバター
2008/12/06 21:05
洗濯物干すとやっぱり塩っぽくなるの??
アバター
2008/12/06 18:39
ほほー!いいですニャw
私も以前海から10分のとこに住んでました^^

自転車さびでぼろぼろになりましたが、とても楽しい時期でしたw

アバター
2008/12/06 17:39
>トオルさん
そうだ!トオルさんもシーサイダーだったんだ。。。
本日は「うみ〜ゆき〜♪」もちらほら・・・
アバター
2008/12/06 16:28
それでも、冬でもシーサイドは良いですなぁ。(僕も昔はそうだった・・・。)
ところで・・・
意表をついて、海辺ですき焼きってぇのはどうですか?
暖かくなりそうもないし、少し悲しくなるかも。(笑)
アバター
2008/12/06 04:26
>takaさん
OK!この時期バーベキューより
波打ち際で鍋をするのがオッサレーなのさ♪♪♪
アバター
2008/12/06 04:18
ぜひ今度、お邪魔いたします。
バーベキューとかお願いしますねー♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.