Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


久しぶりにから揚げ(^O^)


冷凍庫に手羽先と手羽元が多量に余ってたので、夕食に久しぶりにから揚げを作りました^^
大きなボウルに溶き卵、醤油、酒、みりんを少し入れて鶏肉を漬け込み、小麦粉をはたいて160度でじっくり揚げ・・・
久しぶりに作った割にはちょっと薄味で、まぁまぁ美味しくできました♪

揚げ物は作るのも食べるのも好きですが、掃除と後片付けが大変なので滅多に作る事がないです(^_^;
でもまた作りたくなっちゃう(^o^ゞ

アバター
2012/07/26 21:05
桃野さんこんばんは(^o^)丿
揚げ物は掃除や後片付けが大変で、なかなか作る機会(気力?)がありません^^;
美味しいけどね・・・
アバター
2012/07/26 19:59
こんばんは☆
揚げ物って、後片付けめんどくさいですよねw
今はもうめんどくさくて、お惣菜を買う一方ですw
アバター
2012/07/24 00:25
ぷちショコラさんこんばんは(^o^)丿
揚げ物は後の掃除や片付けが大変ですね・・・
なのでうちでも滅多に作りません(^_^ゞ
アバター
2012/07/24 00:24
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
から揚げは私も好きで、買ってくるお惣菜も定番になってます^^
今思ったけど、にんにくや生姜も入れるんだった・・・(>_<)
アバター
2012/07/24 00:09
雪うさぎさん、こんにちは。
わたしはほとんど揚げ物しないので、
とても尊敬しちゃいます^^
そそ、漬け込むのよね。
作り方忘れてました>< 
アバター
2012/07/23 23:36
こんばんわ^^

ゆきちゃん あす楽でお願いしますv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.