Nicotto Town



アンケートで〜す。

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。

昨日の夜は、録画していた27時間TVを見たして

ブログが書けませんでした。


今日は私がニコタを登録して1周年となりました。

もう一年経っちゃたんですねぇ~。


いつも訪問してくださっている方々に

私ことフッchanがみなさんにどう思われているのか

なぁ〜んて思っています。
大雑把に3択してみました。

できましたらご協力、お願いしま~す。

あっ④のその他の答えは大歓迎ですよ。(笑)

では、はじめま~す。


【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代
②30代
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代
②170cm代
③160cm代


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代
③60kg代


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)


【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者
②普通の会社員
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳
②18歳
③21歳


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人
②3人
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン
②パチンコ&飲み屋
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ
②大阪やったらトラさんTイガース
③つばめさんのSワローズ


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性
②照れ屋で人見知り
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子
②姉or兄
③弟or妹


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂
②深田恭子
③山本彩(NMB48)


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん
②友達
③おじさん



まぁ、こんなところですが

閲覧していただき、ありがとうございました。

暇な人はアンケート答えてください。

集計してみますね。全部④だったりして

ちょっと怖~いような。)゚0゚(

では明日も、体調に気を付けて、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/07/25 00:52
【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代
②30代○
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代
②170cm代
③160cm代○


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代
③60kg代○


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。○
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)○


【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者○
②普通の会社員
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人○
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳
②18歳
③21歳○


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人
②3人○
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン○
②パチンコ&飲み屋
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ○
②大阪やったらトラさんTイガース
③つばめさんのSワローズ


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性○
②照れ屋で人見知り
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子○
②姉or兄
③弟or妹


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂
②深田恭子
③山本彩(NMB48)○


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん
②友達○
③おじさん
アバター
2012/07/24 20:25

【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代
②30代 〇
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代
②170cm代 〇
③160cm代


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代
③60kg代 〇


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。〇
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v 〇←すごくいい人なので絶対います!(
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)


【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者
②普通の会社員〇
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人〇
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳
②18歳〇
③21歳


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人
②3人〇
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン
②パチンコ&飲み屋〇
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ
②大阪やったらトラさんTイガース〇
③つばめさんのSワローズ


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性〇
②照れ屋で人見知り
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子
②姉or兄〇
③弟or妹


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂
②深田恭子〇
③山本彩(NMB48)


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん
②友達〇
③おじさん

素敵です*
アバター
2012/07/24 18:58

素敵ーノ

【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代
②30代     〇
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代
②170cm代
③160cm代    〇


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代
③60kg代    〇


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。    〇
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3       〇
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)


【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者
②普通の会社員       〇
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人    〇
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳
②18歳   〇
③21歳


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人   
②3人    〇
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン   〇
②パチンコ&飲み屋
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ
②大阪やったらトラさんTイガース  〇
③つばめさんのSワローズ


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性    〇
②照れ屋で人見知り
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子
②姉or兄
③弟or妹  〇


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂
②深田恭子
③山本彩(NMB48)   〇


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん
②友達         〇
③おじさん
アバター
2012/07/24 09:00
【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代
②30代  ◯
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代  ◯
②170cm代
③160cm代


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代  ◯
③60kg代


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。  ◯
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)  ◯


【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者
②普通の会社員  ◯
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人  ◯
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳
②18歳
③21歳  ◯


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人
②3人  ◯
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン  ◯
②パチンコ&飲み屋
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ  ◯
②大阪やったらトラさんTイガース
③つばめさんのSワローズ


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性  ◯
②照れ屋で人見知り
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子
②姉or兄  ◯
③弟or妹


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂
②深田恭子
③山本彩(NMB48)  ◯


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん
②友達  ◯
③おじさん



アバター
2012/07/23 22:15

【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代
②30代 *
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代
②170cm代 *
③160cm代


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代
③60kg代 *


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。 *
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v *
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)


【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者
②普通の会社員 *
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人 *
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳
②18歳 *
③21歳 


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人
②3人 *
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン
②パチンコ&飲み屋 *
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ *
②大阪やったらトラさんTイガース
③つばめさんのSワローズ 


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性 *
②照れ屋で人見知り
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子
②姉or兄 *
③弟or妹


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂*
②深田恭子
③山本彩(NMB48)


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん
②友達 *
③おじさん


アバター
2012/07/23 20:51
【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代
②30代 〇
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代
②170cm代       〇  
③160cm代


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代     〇
③60kg代


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。        〇
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)     〇



【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者
②普通の会社員          〇
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人      〇
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳
②18歳       〇
③21歳


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人
②3人      〇
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン
②パチンコ&飲み屋             〇
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ             〇
②大阪やったらトラさんTイガース
③つばめさんのSワローズ


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性
②照れ屋で人見知り         〇
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子
②姉or兄         〇
③弟or妹


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂
②深田恭子             〇
③山本彩(NMB48)


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん
②友達             〇
③おじさん         
アバター
2012/07/23 20:27
【1】
フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?

①20代   〇
②30代
③40代


【2】
では、身長はいくつ位だと思いますか?

①180cm代
②170cm代  〇
③160cm代


【3】
次は、体重です。いくつ位だと思いますか?

①80kg代
②70kg代  〇
③60kg代


【4】
次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。

①もちろん男性です。     〇
②えっバレタ女性でした。
③実はニューハーフww


【5】
次は、異性関係についてです。

①リアかの・ニコかの共にいません。(o´д`o)=3
②人並みに、彼女がいたりして。(^^)v   〇
③えぇ!まさかの既婚者だったり(;゚ロ゚)


【6】
次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが

①教育委員のまわし者
②普通の会社員      〇
③売れないお笑い芸能人


【7】
次は、イメージです。

①やさしい人       〇
②へんな人
③こわい人


【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか

①15歳     〇
②18歳
③21歳


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
①0人
②3人    〇
③7人


【10】土日の夜はどうしてる
①ショッピングセンター&ゲーセン   〇
②パチンコ&飲み屋
③彼女とデート


【11】好きなプロ野球球団は
①うさぎさんのGアンツ      〇
②大阪やったらトラさんTイガース
③つばめさんのSワローズ


【12】次は性格です。
①几帳面で心配性     〇
②照れ屋で人見知り
③ごうまんで頑固


【13】兄弟は
①一人っ子
②姉or兄
③弟or妹    〇


【14】今、好きな女性芸能人は
①高田里穂
②深田恭子    
③山本彩(NMB48)   〇


【15】最後です。みんさんから見たら私は
①お兄ちゃん 
②友達         〇
③おじさん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.