Nicotto Town


初めまして


最近行ってないな・・・


最後に、映画見に行ったのって何時だったろう・・・・?(-。-)?

大昔過ぎて、忘れた・・・
海猿観たいな・・・

夏だから、ホラーモノも良いな・・・

時間が出来たら、行こう!

アバター
2012/07/24 23:13
うちのサークルはエアーサークルだから
ビニールプールの底がクッションになってる感じだよw

赤ちゃんって自分暑くないのかナってホント思いますよw
人と肌の触れ合いをする時期でもあるから・・・・
気にしてないのかもwww
アバター
2012/07/23 23:41
私も、最近映画観に行ってないな…。映画に関しては姉の専門なので、しょっちゅう観に行ってはる。
いいものは大画面で観ると、迫力あっていいみたい(^^♪
ホラーもドキドキ感がテレビと違うんじゃない?
私は絶対無理だけどね(>_<。) ホラーとか観てしまうと夜寝れないよーっ(x_x)
アバター
2012/07/23 22:59
かおりんさん
     観たいなぁって思っても、結局行かないで終わっちゃうんですよね。
     「スノーホワイト」?CMで観たような・・・どんなやつでしたっけ?
     時間、出来たら映画見に行きたいな。
アバター
2012/07/23 22:56
ミレさん
   俺も、この間みてました「海猿」
   DVDなら、続き物纏めて見れるって良い点もあるんですよね。
   
アバター
2012/07/23 22:45
ポリーさん
    DVDも、良いですよね。
    好きな時に観られるし、気兼ねなく好きな格好で観れますもんね^^
    映画館じゃ、寝て見れないのが難点。
アバター
2012/07/23 20:23
映画いいですよね~
私もみたい映画いっぱいなのです(>_<)

まずはスノーホワイトをみたい(*´ω`*)
アバター
2012/07/23 20:22
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ♪
今週もよろしくね(^_-)-☆

ハイビスカスのレアの種20個植えて全滅で
残りの2個を植えたんですが、
もう、あきらめていたら今朝1つメガてくれていました^^
でも、もう
種がないのでまた種を集めるためにハイビスカス植えますw
手持ち完成出来るまで頑張りま~す♪

お水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪

私も長いこと映画館に行ってないなww
↓の方と同じでレンタル専門になってます・・・
この間「海猿」テレビで2週連続でしてたのを見てたら
映画館で見たいな~て久しぶりに思いました^^
アバター
2012/07/23 18:44
ポリーもう映画はDVDレンタル専門ですww
でも、若い頃はいっぱいいったよ。
時間できたらぜひ行ってねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.