Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


カテゴリーは日記。

今日もタウン探索。

自分にニコッとを教えてくれたふぃるさんに
街中で会ってビックリ(笑)。
いつもはメールとかで会話してる人と生トーク!
なんか不思議な感じでしたな。

いろいろ歩き回っていろいろ話してみた。
立ち止まって話してくれたuniさん、みぃさん、
改めてありがとうございましたデス!

アバター
2008/12/09 01:07
みぃさんにお返事を。

いやいやァ、こっちだってじっくりお話できて、すごく楽しかったです!(^-^)b
またタウンであったら気軽に声かけてくださいね♪
…イヤ、こっちが先に声かけるかも(笑)。
アバター
2008/12/08 09:06
タウンで話するのってリアルで話してるのに近いよね^^
わたしのことも書いてある~ヽ(^o^)丿ウレシー
こちらこそ^^ポニーさんとお話しながら遊んだ時間楽しかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.