Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


せ~ん~べ~い~の…呪い?



……て、まだ10日なんですけどねえw新青ガチャ始まって^^ゞ
先日、ソースケチったたこ焼きだの何だのと文句言いました、ソース煎餅。
…まあ、いつものことなのですが、その煎餅だけがぴたりとでません(苦笑

いつもいつも、ついブログネタであーだこーだと目玉をもてあそび、実際のガチャを回す時点で
当のその目玉にもてあそばれる私………
しかも、今回はさぶちゃんと一緒にもてあそばれております。
いえいえ、でもこれは後一つでコンプwという縁起のいい事でもあるかと思ったりするんですが
何が何でも自力コンプ派のアバ紺と違い、さぶちゃんの方は
『この私がいつ使うのよあんな駄菓子屋煎餅!』といわんばかりに他の目玉が出た時点で
回すのを終わろうとしたら………
スイカブレスも未だでてないじゃんw^^ゞ

『あんなスイカブレスなんて使わないわよw』なーんて…
アクセの場合は言わないんだなさぶちゃん。
何たっていくらガチャで出た時の画像に、輪っかに小さなスイカがぶら下がってるこれは夜店のブレスか?
(いや、昨今リアでよくある果物柄浴衣スイカ編なんてのに合わせるのならいいのかもw)
と思わせるブレスでも
伝言板サイズになれば、しっかり描かれてるスイカの種部分なんか言うに及ばず、
スイカと言う認識すらなくなり、ほんのりくすんだ赤いブレスに見えたり。
そうなると使い勝手は実際に使ってみないとわかりません。
さぶちゃん、ソース煎餅ならぬ普通品のスイカアクセにまでもてあそばれ、すっかりご機嫌斜めですw

………あ、というわけで、スイカブレスをwwwついブログネタにしてしまいましたw(笑
ああ、さぶちゃんの運命如何にww

(いあ、出るでしょw目玉はともかく、スイカブレスだぞwww;;
 暫く出なかったらまたブログネタw呪いPart2w)


アバター
2012/07/23 23:19
>cotocoさん

そそwラスボスが金太郎飴だった頃から、首かしげてたんですが……
イヤゲ目玉程、出辛くてラスボスになってるのは私の気のせいでしょうかwwww
そら、1ヶ月後の為の投機的には集めるのもいいかもですけどねw
煎餅の1年後は青目玉のお財布並にどう求め文書いて良いやら悩む一品となる気がしてます…;;
アバター
2012/07/23 23:06
今回コンプは早かったんですが、その後も回し続けて、そしてヤタラ出ます。スイカ(笑)
となると、解禁後に一番人気があのせんべいになるって事ですか???
あの容姿でラスボス!!! なんてこったいΣ(|||▽||| )
アバター
2012/07/23 21:37
>卍外道丸卍さん

中の人同じでもそんなことありますよねえwお姉様の運をお裾分けしていただきたいわw;;

あいw恋音、意地でも貰いませんがw
だ、出しなさいよスイカブレス位wwとアバ紺も非情です……???
……つか……出ますよねえ普通w><
アバター
2012/07/23 21:28
恋ちゃんはプライドが高いから大変でつね☆
スイカブレスなら、いつでも差し上げますよ~♪
なんてゆったら、ブッ飛ばされますね多分w

ウチの姉ちんは、毎日目玉出まくりでw
5日でフルコンプしてまつたッ☆彡
外道は・・・今日はぢめてスイカ出ますた^^;
アバター
2012/07/23 17:47
>✽アミさん

こんちゃですw^^

そうそうw無料ガチャでコンプしないと気持ち悪いんですよwww
そして、一番使いそうにないのがいつも一番でない気がしたり;;
そして、フリマ広場でも一番使いそうにない目玉が解禁後すぐに一番高値で取引されてたりw
後々使えそうなら、まだ納得はいくのですが…すごく微妙ですw
まったく、作戦に乗せられてる気がしますね^^ゞ

スイカが一番使い勝手いいかと思ったのですが…どうもコレが一番安価に手に入り…
それはそれで素敵な話ではありますけどね^^ゞ
がががんばりましょうwソース煎餅w;;
アバター
2012/07/23 17:42
>haruhamuさん

出ますかねwww頑張りますw><; 普通品が出ないのってなんだか悔しいwww;;
そしてさぶちゃん、たまにやられます;;普通品がでないw;;

あのデザイン、細いブレスよりは随分目立つと思うんですよね*^^*
ただ、今回のスイカブレスと、1年前の傘ブレスの違いが分かるかどうかはwww嗚呼、微妙w;;
(好評かどうかは更に微妙wwwwブレスって、難しいです^^ゞ)
アバター
2012/07/23 09:25
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

せんべいどころかキャミもまだ出ないんですよぅ~^^;
なんでしょうね~~
今朝もすでに持っているスイカの目玉は出るんですが・・・
頑なにせんべいとキャミは出ないんですww

たかが青ガチャで
しかも着ないし、持たないと思われますが
コンプしないって
なんか気持ち悪いだけなんですよね~~(>_<)

せんべいまだですっていう伝言いっぱいあるしww
事務局の作戦かな?
アバター
2012/07/23 08:35
スイカブレス。。。。あほほど出ますorz。。。わ~い、さぶちゃんに勝った~(棒読み)ホント差し上げたいくらいでつ(´・ω・`)目玉はスイカしか出ないし;_;私もがんばります♪

きっとすぐ出まつよ^艸^あの手のデザインは時々登場しまつが好評なのでしょうか?
拡大しないとわからないデザインwニコタクオリティでその辺はツボ♪ですが着用は皆無です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.