Nicotto Town



廃墟と化した病院の高速スライドショー

http://www.kotaro269.com/archives/51365593.html

降り積もるチリ。放置されたピアノを弾く影

壊れたタイプライター。

ノスタルジックな時間が流れていく画像も、

診察台や待合室が映ると、 

怖い物が出てくるのでは?と一瞬緊張したりして・・ww

何とも言えない画像でした。


アバター
2012/07/25 21:31

ジ魔さん

はじめまして。
コメントをありがとうございました。
廃墟は、ここで生活や仕事をしていた人達の
過去を想像させますね。
でも、病院なのが、何とも特殊な想像をしがちで
怖い物見たさ気分になりそうですww



アバター
2012/07/25 03:21
はじめましてこんにちは!
ブログ広場からお邪魔しました。
廃墟って不思議ですよね・・・!
素敵な動画の紹介ありがとうございました(´∇`*)
アバター
2012/07/24 23:22
みなさん、怖いのだめなんですねw

それに、アスベスト\(◎o◎)/! そうか!このフワフワ散っている
白い埃のような物は、アスベストの可能性が高いんですね。
何て恐ろしい!カメラマンさん大丈夫だったのかしら?と
余計な心配をしてしまいました。

今日は、マンションの方を、大掃除して、主人のシャツにアイロンをかけ
敷き、掛け布団 合わせて6枚も洗い、明後日の買い物も済ませたので
実家に帰ったのが、遅くなりました。
ちょっと疲れ気味ですので、まとめてのコメントをお許しください。

みなさん。映像を見て下さって、そしてコメントを書いて下さって有難うございました。

アバター
2012/07/24 06:51
アスベストが崩落しているなら、
立ち入るのは要注意ですが。。。

十分怖いですね、これだけでもw
アバター
2012/07/23 21:42
 昼間の映像ですから怖いという印象はありませんが、紹介文にも
あったように「はかない(儚)」という感じがしました。
 はかないは人偏に夢、人の夢ですよね。病棟とはいえ、様々な人の
夢もあったのでしょうに・・・。人の手を離れるとこれほどまでに荒れ果てる
ものなんですね。
 それにしても植物の侵入がほとんどありませんでしたね。ひょっとして
アスベストのせいなんでしょうか?
アバター
2012/07/23 16:39
怖いの、ダメなんですよね^^;
廃墟の病院なんて(ノД\lll)ミナイヨ~;;
Lilyさんはホラー映画とか大丈夫なヒトですか?
アバター
2012/07/23 12:57
ありがとうございます

私も今 家に帰ってきた所ですイェヾ(´∀`*)
ステぷどーぞ▼

学校は、もう夏休み何ですが、英語の補習をやってました★
お水もどーぞ∥
アバター
2012/07/23 11:34
こここ怖いですね(ブルブル

こう言うのは苦手です(゜ω゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.