Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆そんなのアリ?

学生時代に講師の先生宅に遊びに行ったときのことである。

美人の奥さんが手料理でもてなしてくださった。

「先生、お見合いされたんですか?」

「どうして」

「先生みたいに忙しい方は女性と知り合う機会ってほとんどないでしょう」

「お見合いはしてないよ」

「恋愛結婚ですか?」

「違うんだな」

「じゃー何なんですか?」

「成り行き結婚」

アバター
2012/07/26 08:28
そんなサバけた先生なら、講義も楽しかったでしょうね。
アバター
2012/07/23 23:18
よく言うですやん「結婚は縁」て

成り行きでも
縁なきゃ〜結婚までは
いきませんもの(^^)
アバター
2012/07/23 22:43
よくあることですww
幸せなら・・
アバター
2012/07/23 20:51
他者の幸せ、素直に喜んで差し上げましょう、、、。
アバター
2012/07/23 20:16
所謂『出来ちゃった婚』とは少しちゃうようですなぁ^^
まぁ愛人でも、一緒に住んどれば『普通に夫婦』と見なされますからな^^
アバター
2012/07/23 11:18
その先生変タイですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.