Nicotto Town



伝言板66 誰でもどうぞ。

相変わらず不定期です。
週2~4ペースで巡回したいところです。

1コメント目は茉言さんでした。
いつもお返し訪問とかありがと。
フリマ頑張れよーb
俺も頑張るわーwww

100コメント目はとまとさんでした。
いつも訪問感謝です。
お返し遅めですが、これからもよろしくですb
暑い日が続いていますね、
とまとさんも体調の方はお気をつけて下さいね。

お気軽にコメント下さいb
お返しの方は遅いかもしれませんが行かせてもらいます。

アバター
2012/07/28 17:53
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪の方は生温いカフェオレ♪だよ~^0^;;
アバター
2012/07/28 17:21
ぬるいのですねww
明日はコンサートなのでガンバ柳井とです‼
stpです‼
アバター
2012/07/28 17:19
こんばんは。
今日は近くでお祭り~
でも 暑いから行くかどうか考え中です^^;
アバター
2012/07/28 16:37


巡回お疲れ様◎!*

最近お返しできてなくてごめん(;Д;泣)お返し素敵ポチ★!


アバター
2012/07/28 16:27
てちさん てちさん、 冷凍庫のアイスが無くなってる理由が分かりましたよ!
さっき 凪さんが、でっかいアイスをくわえてました・・・!w
アバター
2012/07/28 11:59
こんにちは。プ二プ二乗せて巡回中。♡(。→ˇ艸←)

この前、携帯の明細が来て。
良く見てみたら100万とか書いてあって。@@;
パケ放入ってるけど娘の携帯のパケット代がそうなってた。
一体何をどうすれば100万に?><
アバター
2012/07/28 11:01
おはよぅヽ(o^─^o)ノ
溶けちゃいそうな暑さだけどパタパタ~(("Q(´ー`*)良い週末を~

がんばれ日本★エイエイ゙o(・ω・´o))((o`・ω・)o゙オー★
アバター
2012/07/28 10:24
オリンピック開幕しましたねwガンバレ日本♪
アバター
2012/07/28 09:28
 ̄O ̄)ノオハー 今日はライブに行きます。暑いですがいい週末を~
アバター
2012/07/28 08:47
おはようございます^^開会式見ながらstpです。がんばれニッポン♫
アバター
2012/07/28 06:34
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)朝の巡回です♪ステプとお水ぽち^^w
アバター
2012/07/28 01:22
こんばんは^^ やっと週末ですね~✿ステキとお水です^^ どうぞ✿
アバター
2012/07/27 23:51
こんばんは お水とステプです。まだエアコンを止められない。
バイトお疲れちゃん ♪
アバター
2012/07/27 23:25
こんばんは~☆雪見大福の食べ過ぎでこんなになっちゃいました~(笑)
アバター
2012/07/27 22:59
こんばんは。
バイト、お疲れ様です。
アバター
2012/07/27 22:50
こんばんは~今日も体温より気温が高かったです~ウナギ食べましたか~?^^
アバター
2012/07/27 22:49
こんばんは☆素敵のお届けです。
アバター
2012/07/27 22:36
( ゚▽゚)/コンバンハ 寝かしつけ終了してこれからゆっくり出来ます^^;
アバター
2012/07/27 21:39
こんばんわ。サンバだけかと思ったら、今年も盆踊りがあるのね(。◕ ◡ ◕。)ノ

「朝、起きる時間」「1日の最後に食事する時間」「必ず眠る時間(帯)」という、
3つの時間を決めて守ると良いらしいの。
アバター
2012/07/27 20:54
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ハゲ頭にスライム乗せたら気持ちいいよ~~♪
アバター
2012/07/27 19:42
こんばんは☆
今日はバナナの王様タオルが当選して届いてたので、気分はハッピ~♪
昨日、お誕生日だったのね^^
おめでとうございます☆
娘より一足先に16歳だね~♪
アバター
2012/07/27 19:09
おや,お誕生日でしたか・・・! 遅れてごめんなさいですが,おめでとうございました!
真心150%ほど込めて,渾身のステプをお送りします~☆
アバター
2012/07/27 18:44
こんばんは^^目がパンパンに腫れてしまった><・・・やっとお休みなのに~。゜(>д<)゜。
アバター
2012/07/27 18:39
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪暑中見舞い便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/07/27 11:27
こんにちは♪
いつもバイト頑張ってるね~
お疲れ様!

素敵✿
アバター
2012/07/27 10:31
♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪
優しいお友達だけにstp、お水お届け中です
あんまり話してない感じの人は、いってないかな
これからもよろしくね コピでごめん
♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪+・。♪

アバター
2012/07/27 09:25


おはようございます✿

29日コンクールのための練習

厳しいです;; stpどうぞ♦♢

アバター
2012/07/27 07:35
おはようございます。丑の日・牛の日wうなぎと牛どっち食べよう(。・ω・。)ノ♡

バイト遅くまで頑張ってるんだね。
お疲れさま。
エアコンで喉やられないようにね。
アバター
2012/07/27 06:25
おはようのステプ^^バイトお疲れ様です^^
アバター
2012/07/27 01:58
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ!
男女揃って初戦突破!次の試合も楽しみね✿(。◡‿◡。)
アバター
2012/07/26 23:30
こんばんは~今日も猛暑日でくたくたです~明日は土用の丑の日^^今年は高騰しているみたいですね~^^;
アバター
2012/07/26 23:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/26 23:15
( ^ω^)ノ バイトお疲れさま!
アバター
2012/07/26 22:52
こんばんは。
暑くて頭のせスライム涼しいのリア必要です。
アバター
2012/07/26 22:30
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん暑中見舞い便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/07/26 22:26
バイトおつかれさまです^^
ステキおかえし!!
アバター
2012/07/26 21:14
こんばんは。ステプのお届けに参りました♪暑いww(>_<)
アバター
2012/07/26 20:46
こんばんわ。スライムさんいただいてきましたか?(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/07/26 12:49



お祭りは 2日目とか 飽きた(´^o^`)苦笑

夏バテしないように気をつけなきゃね **

アバター
2012/07/26 00:46
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ 
いよいよオリンピック!夜更かしが続きます(。◠‿​◠。)
アバター
2012/07/26 00:42
こんばんは☽暑い夏なのにまだ今年は蝉の声を聴いていません…
鳴いたらうるさいけどちょっとさみしい^^

今日がお誕生日なんだねぇ~
お誕生日おめでとう✿✿
実りある一年になりますように✿^^✿
アバター
2012/07/26 00:12
お誕生日~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

素敵な1年になりますように♫♬♫♬♫♬~
アバター
2012/07/25 23:44
こんばんは☆
明日はいよいよ誕生日だね^^
アバター
2012/07/25 22:51
こんばんは^^素敵のお届けです。
アバター
2012/07/25 22:24
こんばんは お水をどうぞ♪
アバター
2012/07/25 22:16
こんばんわ、今日からサンバカーニバル始まったの。
見にいって少し驚いたかも( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/25 21:31
(๑・⋖⋗・)ノ 冷蔵庫こわれた><
アバター
2012/07/25 21:13
こんばんは。
今日も暑い1日でした(>_<)
週末bbqやるので それを楽しみに
後2日頑張って働きます(>_<)
アバター
2012/07/25 20:31
こんばんは^^めちゃくちゃ大きいスイカをいただきました。今からスイカに戦いを挑もうと思いますw
アバター
2012/07/25 15:46
てちさん、こんにちは~暑いですが、

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2012/07/25 08:22
おはようございます。猛暑ですが日焼け対策はばっちりです 笑
アバター
2012/07/25 06:57
おはようのステプ^^夏休みでバイトだらけでしょうか^^
アバター
2012/07/25 00:13
こんばんは。夜中にお邪魔します
アバター
2012/07/25 00:09
こんばんは☽ステキとお水を運んでまいりました^^ どうぞ~♪
アバター
2012/07/24 23:39
こんばんは 農園メガは嬉しくなかったけどフルーツは期待してます。
アバター
2012/07/24 23:30
こんばんは~今日も蒸し暑い一日でした~水分軽く2リットルは飲んじゃったかも^^;STPです~^^
アバター
2012/07/24 22:11
( ^ω^)ノ 飽きた飽きたと言いつつ釣りしながらステプww
アバター
2012/07/24 21:52
こんばんわ。バラ36位とトマト38位でW入賞したの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬

ケチャップを摂取しているのなら大丈夫かな^^
緑黄色野菜と同時に食べると吸収力が高いから、今は野菜ジュースが人気が高いかも…
スーパーでも品薄気味なの(重くて持って上がれないから、ネットでまとめ買いしているのw)
アバター
2012/07/24 21:24
光速ステプにて失礼いたしますw
アバター
2012/07/24 21:14
こんばんは。
10000人突破おめでとうございます^^
今後とも宜しくね^^
アバター
2012/07/24 20:14
こんばんはー。首の痛みをとるために
 シップやらサロンパスやらはりまくったらかぶれました orz
アバター
2012/07/24 19:40
あたしこそ久しぶりの訪問でごめん(。-人-。)

お返し素敵b
元気よーw

バイトがんば!
アバター
2012/07/24 18:25


こんばんは✿stpどうぞ☆

かき氷も夏いっぱい食べます 笑


アバター
2012/07/24 17:44
てち様

シャルロッテ交換成立しました☆
殆ど使用しないアイテムでしたので
お得な交換できました☆
ありがとうございます。
アバター
2012/07/24 17:42
まさかの‼
おー‼
ありがとうございます‼
では・ダルメシアン柄の背景お願いしてもいいですか(・・?
スミマセン。
ほんとにありがとうございます☆
アバター
2012/07/24 15:55
回答ありがとうございましたorz

素敵・お水お届けです/
アバター
2012/07/24 15:38


フリマ応援ありがとう!(笑)

てちてちも頑張りや―――★!


アバター
2012/07/24 15:32


コメント感謝です!

素敵
アバター
2012/07/24 14:54
stp,お水
ありがとう
お礼のstp、お水
アバター
2012/07/24 13:45
こんにちは。早朝イオン行ってきました~。今年の初桃1コ98円★激甘なり~❤

うちの冷凍庫のアイスも次から次へとなくなって、コンビニ行くたびにハゲ強請られる。><
アバター
2012/07/24 11:21
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v 

留守中色々ブログコメ頂き有り難うございましたm(__)m

イベントお蔭様で無事終了しました^^

今週も宜しくお願いしま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2012/07/24 07:25
おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は暑くなるみたいですね;; もう蒸し蒸しですー;;
アバター
2012/07/24 06:48
おはようのステプ^^
アバター
2012/07/24 01:43
こんばんは。深夜にお邪魔します
アバター
2012/07/23 23:41
( ^ω^)ノ夏バテしないよういっぱい食べてガンバロー♫
アバター
2012/07/23 23:25
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/07/23 22:56
こんばんわ、今週もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬

調味料の期限って、れいには???なのだけど、
お兄様は口に入れた瞬間に解るらしく、「これはダメだ」と言って捨ててしまうの。
確かに味を比べると解るのだけど、単品では解らないからなぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/23 22:37



こんばんはヽ( ^o^ )ノ
友達全員巡回ですーっ(*´ω`*)♥!!

今日友達リスト見てみたら、友達が50人超えてました ♪
しかも皆絡んでくれる人たちばっかりで、めっちゃ嬉しいです(*>ω<*)

あんまり絡んだことない人も、これから絡めればいいなあって思ってます✿
これからもこんなゆあですがよろしくね(`・ω・´)♥

                                   From ゆあ
アバター
2012/07/23 22:15
こんばんは~蒸し暑さが復活してぐだぁ~なとまとがSTPお届けです~^^
アバター
2012/07/23 22:07


こんばんは✿アイス無くなりますよね 笑

1日に2,3本は食べるので 汗


アバター
2012/07/23 21:50
木曜は支店長と面談。言う事を考えなきゃです。。。wステキポチ☆
アバター
2012/07/23 21:29
てっち~
冷蔵庫のアイスを食べたのはキミかな~?w
アバター
2012/07/23 21:28
てちさん、こんばんは☆

今夜のサークル釣り会で、 でぇーっかいピン長を釣ってきまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/07/23 21:06
こんばんは。
アバター
2012/07/23 21:00
こんばんは^^

梅雨も明けてこれから猛暑になりますね><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/23 20:44
あついですねー(´・ω・`)
すてきどうぞー
アバター
2012/07/23 20:22
こんばんは~ 暑いですね~ ようやく世界史の追試終了。 めんどくさかったです
アバター
2012/07/23 20:20
こんばんはー! 枕を変えたら恐ろしく首とか肩が痛い>< 上むけないよ~@@
アバター
2012/07/23 20:16
こんばんは^^今週からプールが始まり、ヘトヘトな1週間になりそうですwでも頑張る!!
アバター
2012/07/23 20:15
こんばんは☆途中がくびれたメッチャナイスバディのきゅうりを収穫しました^^明日食べよう~♪
アバター
2012/07/23 19:33
お庭を改造して,ピロシ風庭園にしてみました.・・・ピ.
アバター
2012/07/23 19:26
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日から暑さがぶり返しました。
明日従姪が帰ってくるらしく、ちょっとだけ気が重いです。。
アバター
2012/07/23 19:08
運動部は大体夏休みに引退になります☆
アバター
2012/07/23 18:49
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
暑くてアイス食べ過ぎになっちゃいますね^^;
アバター
2012/07/23 17:49
てちくん♪ こんばんは~^0^

さっき雨降って涼しくなったと思ったらまた28℃くらいまで上がったよ~/0\

明日は恐ろしく暑くなりそうなあんちゃん地方♪から暑中見舞い便♪だよ~^0^
アバター
2012/07/23 17:48
こんにちはー
後輩に手を焼きつつがんばってます♪
僕パートリーダーです☆
アバター
2012/07/23 13:31
Hello! 


お久しぶりヽ(*´∀`)ノ




なんか、一応Inはしてるんだけど放置状態(

☝意味わかんね^p^







うん。また今度絡もうね★*
アバター
2012/07/23 08:58
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハーღ 祭りだ!BBQだ!美味しい誘いがいっぱいな今週も宜しくです★

魔の夏休みが水曜からです。。
この夏、暑さとウザさに耐えられるか心配です。><
アバター
2012/07/23 00:29
今日の訪問づら。
アバター
2012/07/22 23:43
よっし、1コメげっと 滑り込みずさー。 狙ってた他の方すいません。
てちさんも、みんクロでお会いできるのを楽しみにしてますよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.