Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


高校野球


今日は坊ちゃんの高校野球の二回戦の試合日でした^^

応援団をしている坊ちゃんは、試合が始まるまで練習や準備に追われ忙しくしておりました^^;

が、本日、13回延長戦の末、3対2で惜しくも負けてしまい、応援の夏は終わってしまいました。

少し遠出をしての応援だったので、家に帰ってきたのは午後8時を大きく過ぎた頃。
ヨロヨロになって帰ってきました。

「惜しかったね」

「だね」

みたいな感じ^^;

でも坊ちゃんにしてみれば、早々に終わってくれてホッとしたようで。
勝ち進めばそれだけ暑い中、応援に行かないといけませんからねぇ~^^;

暑い上、慌しかったせいか、今日は1日ロクにご飯を食べれなかったようで、
帰ってきたら、食べる食べる食べる(^_^;)
ご飯大目に炊いておいて良かった(^▽^;)

今は既に爆睡中の息子です(笑)

お疲れ様でした^^ ゆっくり寝て疲れを取ってねw
(明日からまた半日だけど学校があるから;;)


んで、これまた親ばかなんだけど、一回戦の試合はテレビ中継がありました。
副団長の近くのポジションだったらしく、もしかしたらテレビに映るかも~
なーんて、甘いことを思ってたんだけど(笑)ばっちり映ってました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

旦那さんと2人、僅か数秒シーンを何度も見る見る(笑)←めちゃ親ばかww
惜しむらくは、応援シーンではなくて休憩時で知り合いに手を振ってるシーンだったけど(笑)  (なんかチャラ男に見えた^^;)

坊ちゃんの高校の応援団長は女の子だったという事で、珍しかったからか
応援団がピックアップされてたのです(笑)

まあ何にせよ、良い思い出になりました(笑)


じーちゃん、ばーちゃんにも見せなくちゃwwwwww (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



弱小高校だったので、早々に終わった夏だったけど、甲子園はこれからが本番♪
今年の優勝高はどこになるんでしょうね~♪

暑い中、必死で戦っている球児達には本当に感動させられます^^


どうか精一杯、悔いのないよう頑張って欲しいですね♪

アバター
2012/09/11 05:22
この表題、ずいぶん昔のことのように感じてしまうほど秋になってますw
アバター
2012/08/22 22:28
ウェイトレスさん、元気でよかった(o^^o)
心配したよ~
美枝子さんがりおちゃんがたいへんって言ってたから・・・
ぴぐで遊んでるんだねー(o^^o)
アバター
2012/07/25 07:36
お坊ちゃま、お疲れ様でした!!
暑い夏、熱い夏ですね~~^^
アバター
2012/07/24 23:35
高校野球は、大好きよ。

勝ち進んでも敗退しても いい思い出になるわね♪
アバター
2012/07/24 23:33
息子さん、お疲れさまーw
応援団なんて、かっこいいねw
良い夏の思いでが出来て何よりです。


アバター
2012/07/24 22:33
真夏の炎天下で野球って無茶だよねー
アバター
2012/07/24 22:15
フレ〜 フレ〜
アバター
2012/07/23 16:16
応援お疲れさまでした。
応援団長が女の子ってかっこいいですね!
(そういう漫画もあります)
お子さんもばっちり映っていてよかったです。
アバター
2012/07/23 13:54
お疲れ様でした
野球の応援ってすごいんですよね
ご苦労様です
アバター
2012/07/23 11:43
お疲れ様でしたね~
こんな思い出は一生の宝物ですよ。
負けたのは残念だけど、どっちかが買ったらどっちか負けるんだからしかたないね~

高校生諸君みんながんばってね!
アバター
2012/07/23 07:05
いまr n a oさんちの日記見てたら、りおさんちも!!!お兄ちゃん、応援団だったんだぁ!暑そう。。。(熱いじゃなくってw、暑いwww) 愛媛県も妙に野球にご執心なトコだから、よかったですねw
アバター
2012/07/23 00:59
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

応援団、、お疲れ様でした〜

うちは、、、明日は、、都大会。。第1回戦です、、、どうなることか。。。(;´∀`)〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.