Nicotto Town



怖い・・・?

まぁ「GANTZ」ですかね。。。


特にネギ星人のお父さん!!

いや、血吹き出すわ

爪で足切るわ

カツラ落ちるわ←

基本怖いのは見ないのです!w


貞子誘われたんですが・・

行きませんでした。


見かけによらずこだわりなのです

↑あ、見かけ知らないか。。。ww

アバター
2012/07/25 10:47
こわいですねーー

アバター
2012/07/23 17:40
頑張る☆

いまは元気100倍ですw
アバター
2012/07/23 16:32
コメありがとお(嬉泣)

そだよね!!!
男って所詮そんなもんだよね;;

さっき、友達に電話で話聞いてもらったから
ちょっと元気でたお^^*

アバター
2012/07/23 15:38

あたしの学校にネギ星人に似てる男子がいますww

あ、支援感謝です☆
お返し来ました^^
アバター
2012/07/22 21:00

ねぎ星人も怖かったけど
貞子のほうがもっと怖そう~ww
アバター
2012/07/22 20:10
カツラwww
アバター
2012/07/22 19:55
私の友達は、貞子、全然怖くないよって言ってましたww

私、血が怖くて見れないやつなんでGANTZ見たくても見れないぃ~((泣泣
ニノだけ見てたいです♥(ほんっとすみません、変体で
アバター
2012/07/22 19:54
ランダム訪問です!

貞子怖かったですw
アバター
2012/07/22 19:52


僕はやっぱ田中星人の方が好き♡゙
親ねぎ星人やばいよねw


貞子、めーっちゃ面白いから見た方がいいよ!!w

公開日の次の日に、もちろん3Dで見たけどあれはハンパないww
面白すぎ!!
アバター
2012/07/22 19:50
私も貞子誘われたらいかないかもな・・・

絶対見れない つか見たらあとから後悔する

アバター
2012/07/22 19:49
ブログ広場より訪問です

ねぎ星人は私も少し怖かったです^^;
貞子3Dは、見に行きましたが本当に不気味で怖かったですよ・・・

stpどうぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.