Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:76コイン ^_^

スロット で遊びました。

獲得メダル
7510
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
11
ピザ
8
刺身
6
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2012/07/22 19:16

47+51+51+50=199

199+76=275コイン (*_*;アハハ

3265からのスタートなんでしがねぇ。。。

まぁ、なんとか275コイン行ったでしね!

今日はこれで勘弁してやるでし(誰かの台詞?)

今日は町内会の「なんとかフェスタ」とかに強制?

で駆り出されて朝の8時から夕方までおてづだい

していて、おまけにアルコールも多少入って疲れと

酔いで今頃に汗汗で稼いで居る始末でし (@_@。ゲフ

昨日の負けを釣りで(600コイン稼ぐでし)取り戻しでし。
(実は昨日ルーで意地に成って1150コイン負けてしまったんでし (@_@。)

アバター
2012/07/22 22:21
お手伝い、お疲れさまでした。
まああ、ルーレットでそんなに負けてしまうなんて珍しいですね。
でも、ケイタロウさんなら、すぐに取り戻すでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.