Nicotto Town



毎日が


パソコンと英語覚えるのとクロッキーと本屋めぐりで終わってるんだが・・・・


クロッキーが発展してイラストになったりもするけど、


ってか夏休みなのに学校にパレット置いて来ちゃって普通に絶望なんだが。

絵具はあるけどパレットがない。買うのもアホらしい。

スケブも新しいの買ったのに。ああ水彩パレット。

あの子がいないと描けない。逆にいえばあの子さえいれば描けるのに。

自分好みの使いなれた色が揃ってるのに・・・・・

あああああパレット飛んできてくれ・・・・・

アバター
2012/07/22 19:27
了解です/*検討感謝でした
アバター
2012/07/22 19:19
SG系のものですbb
ですが
SGと釣り合うものもってないんで、SG『系』
で^^、、
テンガ茶
とつりあうものくらいでbb
テンガしょぶんなんで><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.