Nicotto Town


もぐもぐ日記


やぶさめ

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dでやぶさめをしなくちゃいけない
馬に乗って走って弓構えて、ふよふよ逃げる敵に1分以内くらいで矢を2発当てなきゃいけない
もちろん狙うのも射るのも自分で照準を合わせないといけない
むずかしい…
10匹倒さないといけない
やっと3匹倒した

10匹倒したらもらえるアイテムは「空き瓶」
空き瓶は全部で4つしか手に入らないらしい(薬とかは空き瓶に入れて持ち運ぶ)
空き瓶なんてそのへんに落ちてないの!?

アバター
2012/07/24 22:56
10匹倒せたー!

後半になったら慣れてきて割りとわくにできました!
さすがゼルダ

>おじさん
無論!

>みえこちゃん
わたしマリオ生理的に嫌いだけどゼルダは好き

>かほちゃん
初代のファミコン版がGBAに移植されたのをDSでやりました
4方向にしか移動できなかった!

>せんとらるさん
空き瓶にいろんなアイテム入れてダンジョンにもぐるのさ

>ひんめるさん
ペットボトルのほうがいいよね
割れないから

>ゆにせちゃん
ツボはいくらでも割っていいくらいあるのにねー

>あきずくちゃん
うちのリンクはそういうこと気にしない
アバター
2012/07/23 19:17
その辺に落ちてる空き瓶なんて 衛生上良くないですよ!
アバター
2012/07/23 15:37
あの世界では空き瓶は貴重だ。
ガラス生成技術が遅れているのかもねw
アバター
2012/07/22 23:31
やぶさめの馬が暴れてケガ人が出たそうなー
アバター
2012/07/22 22:17
公園に、落ちてた~?
要る?
アバター
2012/07/22 21:07
空き瓶集めw
エコですね!?
アバター
2012/07/22 20:56
ゼルダは一番最初のだけしました。
草刈りが楽しかった記憶が・・・f(^^;)
またやりたいなぁ~♪
アバター
2012/07/22 20:51
ゼルダしたことないです^^;
アバター
2012/07/22 20:32
数打ちゃ当たるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.