Nicotto Town


人間万事塞翁馬


第4弾ガチャと、恐怖のBLOODY MONDAY

とりあえずガチャの結果。

詳細は忘れたけど、目玉2つ。

たこさんとパイナップル。

いい感じだと思う。

着せ替えするか悩み中~。


さて、今日は介護体験実習に行ってきたのだが・・・

無事に終わり、事件?は帰宅後起きた。

彼から家に着いたとたんに電話が。

学校から電話があり、大学内で新型インフルエンザに感染した人が出、しばらく休講になったらしい。

しかも彼は、感染した人と同じ授業に出ていて、濃厚接触者として扱われているとか。。・・;


なんか、BLOODY MONDAY みたいで怖い・・・。




とか書いてるうちにも、あちこちからメールや電話が^^;

どうやらほんとらしい。



そして今、とうとう私のところにも電話が来てしまった(@@;))))~~(((((;@@) 

私も濃厚接触者。

どうしたら良いんだ~><

テスト前だっていうのに、図書館立ち入り禁止だし。

まぁ、どうせ授業1週間増えてそんなに損はしないんだろうけど。

夏休みに予定を詰めていたので、すごく困る。

困るところ間違えてるかな。

でも別に死ぬわけじゃないみたいだし、いっか。

ただ一つ、今日介護体験に行ってきたことがひっかかる。

私は大丈夫でも、盲学校の子どもたちは大丈夫だっただろうか。

感染した子と同じ授業取ってた子、結構いたし・・・。

それだけが心配。

アバター
2009/07/02 14:46
えぇ~~\(◎o◎)/!
大変ですね((ァセ;
アバター
2009/07/01 14:54
大学内での感染ってコワい・・・。
アバター
2009/06/30 20:57
(°m°;) アレマッ! 皆さんがご無事なこと祈ってますわ・・・
アバター
2009/06/30 19:43
何か色々大変ですね。。。
ガチャはいい感じですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.