Nicotto Town


人間万事塞翁馬


イライラ→?

さっきまですごいイライラしてて、そのあとすっごい悲しくなってた。
詳しくは、HP参照ww(一応紹介のとこにURLあります♪)
そのあと中2の妹に電話したら、受験の話になってすごい悩んでいることを聞き、およそ3時間しゃべっていた。
この悩みに比べれば私の不満なんてごく軽いものだ。
そう思うと、なんだか気持ちが軽くなった。

アバター
2008/12/07 00:24
dear:タッキー☆さん
だから同性とはつきあいずらいんですよね~、ある意味。
でもまぁ、人の性格をどうこう言うほど出来た人間でもないので・・・w

dear:σ(・ω・ひさ) さん
やっぱり、いい友達を得ることのできる人もいれば、そうでない人もいますよね。
自由になると人とつきあうことばかりに集中しなくてもやっていけるわけですし。
読んでくださってどうもです♪

dear:苫子さん
私、中国語が全授業の中で一番嫌いなんですよぉ↓↓
その子は普段、なんだかどうでもいいことにすら気遣うような子なんですけどね・・・
気を遣うべき場所の感覚が私と違っちゃってるみたいです。。
アバター
2008/12/06 19:06
テスト範囲の拡大は キツイね
中国語1年分・・・めまいがしそうです
でも藤乃さんはきっとやり遂げるでしょう!
友だち関係難しいね
生きてきた課程の中で思いやりとか気遣いって培われると思うの
お友達はまだ気付かないのでしょうね
その分藤乃さんが傷ついたのは悲しいけれど
そういう人もいるってことが分かっただけ学びは増えたのでは?
明日のデート 楽しんでくださいね♪
アバター
2008/12/06 16:53
読んできました^^
まぁ、いろいろな人はいるから、難しく考えてしまうと
悩んでしまうからね。
高校の時と違って、いろいろな地方や県が集まる大学では
付き合いというか、仲間意識というのが薄いような感じは
しましたけどね。昔は。
アバター
2008/12/06 01:03
見てきたよ、花言葉。
いろいろあるよねー女の子同士はとくに。
二十歳になってもそうそう変わらないもんねー性格は。
藤乃さんは繊細な心の持ち主なんだよ、きっと。
だから人のちょっとした反応で気づ付いちゃうんだね!
明日のMクンとのデート楽しんで^^
もて期なんだから・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.