Nicotto Town


藍のブログ


ボランティア。




これからボランティアに行ってきますー!

一生懸命働いてきますぜ(`・ω・´)キリッ


ps.最近スキャナーの調子が悪くて、イラストうpできてませんorz
  うーん.....
  お父様、スキャナーなおして☆((


アバター
2012/07/26 08:13
≫姉御
ありがとねー!
姉御もお疲れ様です、ほんとに。

≫白鷹さん
あ、いえ、全然!
がんばりましょうねw


≫エイダさん
ありがとうございます///
照れます.....(*´ω`*)

スキャナーは、そもそも壊れてなかったみたいですorz
操作がワカラナイ....orz

ありがとうございます♪
これ、エイダさんに頂いた浴衣なので大切に着させていただいてます。
サンバ.....は、ちょっと.....^^;
期待したものと違ってますよね;
アバター
2012/07/25 20:43
お久しぶりです。
おお~、ボランティアとは素晴らしいことをなさるのですね~。
猛暑ですから、水分補給などをしてください。
おお~、スキャナーが直ったのですか。
お父様、凄いですね。
それから、着物、似合っていますよ。
とても、可愛らしいです。
今年のニコッとタウンがサンバだったことにはショックを受けました。
アバター
2012/07/25 12:10
すいません

stpしたのにコメしなくてww

こちらこそお互い塾頑張りましょうねww
アバター
2012/07/23 16:25
おっっっひさしぶりぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
なんか訪問だけでなくコメントとかもしてくれてたのに全くお返事返せへんくてごめんなせぃ!
無視とか放置とかじゃないのよ!!?

わっほぃ!最近見てなかったあかやんのブログ全部読破したぜ!
pixiv復活おめでとう!俺は最近、pixivの方しか絵をUPしてないよ!((
あとコンクールお疲れ様!特別賞でもとれた自体凄いことだけどね!
それでも努力を積み重ねてきた頑張り屋さんなあかやんに拍手!パチパチ
でも無理だけはしちゃアカンよ!頑張るのは勿論良いことだけど身体壊したら全部無駄になっちゃうからね!あと夏休みもうみんな入ったみたいだねぇ…。交通事故には気をつけるようにね!
俺もよく車に引かれたり自転車と正面衝突したり色々あるけど交通事故は響きが嫌だからね!

ちょっと、いやかなりテンション高いまま突入してきたんで色々長くなっちゃったけど、
お久素敵&愛情含めたstpお届けに参りましたーノ

ブログコメ返事>そうです、おばーちゃんはよぼよぼに見えたって凄い強いのだよ!
        おばーちゃんの強さは半端ないと思ってるからねw詐欺師乙だね!´ω`*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.