Nicotto Town



シンドバット


あと出てないのは、帽子だけ。

最近はサブでほとんど回さなくなったから、帽子はフリマでとろっかな~。

絨毯は結構出たんだよね。

でもなんか、でかすぎて、足元が見えないと、逆にシンドバッドらしくなくるような?

なんか背景みたいな絨毯。

もうちょっと、ペルシャ絨毯刺繍みたいなの入れて、豪華にしてほしかったな~。

あの柄は、数学の教科書の表紙を思い出したな。(笑)


昨日は夜クロで、すごくいい練習ができました。

最近ではめずらしいことに、めぐみさん、そして、SZさんと紅瀬さん。

休憩後、熊猫さんと不思議くんが参加。

すごーーってプレイをみんなが連発して、白熱していました。

人のプレイを見るのも楽しいよね、クローリアンて。

そんなのアリなんだーってルート見せてくれたりすると、すごい充実。

トラの巻きがないから、自分がとんだとこでモタモタやってたとか、

(*`-´*)ノ ブハ!(笑)って感じだけど、そこがまた楽しいんだよね。

アバター
2012/07/22 21:08
プレイ中に他の人のプレイがみえるなんて
どんだけ視界が広いんですか
すごいです
アバター
2012/07/22 15:04
凛さん、こんにちは~!

僕は今回の白ガチャで気に入ったのは「じゅうたん」と手持ちのフルーツですw
クローリアンて、人のやってるのが見れるんですか~?
それは参考になりますよね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.