Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


てんとう虫のサンバって…実は一見の価値アリ?



サンバで………踊るんだそうで。事務にゃんの金曜日のお知らせでおやっと。
初めての試みですねえ……て、サンバってどんなだっけ?
『マツケンサンバ』『てんとう虫のサンバ』『リオのカーニバル』……

走馬灯のように頭に閃いたのはこの辺り……て、どれも全然違うと思うんですけど;;
基本、音楽も踊りも大好きですが、視聴する方。
なので琴線に触れれば何でもOK!演歌だって盆踊りだってエキサイトしちゃいます。
(いつも通り傍目テンション低そうにですがw)
視聴者なので人に音楽の素晴らしさを語る必要もなく(勿論語るのがお好きな方もいらっしゃいますが)
説明する必要がないので更にジャンル気にしません。

………で、うーん…サンバって何wとついググったり。
軽快なステップで男女相対して踊るパターンも見つけてしまいましたが、こちらは少なめ。
そうだそうだ、ビキニにクジャクの羽つけたような格好で全身ゆらしながらお姉ちゃんが踊るアレwww
ちなみに全身がある程度豊満な方が迫力あって美しい。痩せてると踊りの表現が難しそうです;;

そしてニコタのアバはwwwwwスレンダー………;;

これはちとセックスアピールに欠けるような…
そうか!そこでここは『いつでも鏡餅』隊の出番か!!wwwwえ?違う?違う??♥
これは失礼www♥
『いつでも鏡餅』隊、セックスアピールがあるかどうかはともかく、ダイナミックな踊りは
きっと期待できるかと。
そう思うと段々楽しみになってきました♪カラカサや着ぐるみのサンバも楽しそうw♥
大体、いつも通り『“ダンスマーク”で立ち止まるとアバターが自動的に踊り始め』るそうなのですが、
まさかサンバで櫓かこんでグルグル回る訳もないとw
さて、どうなるんでしょw新感覚ダンシング、期待しておりますw♪

(P限定『全身サンバスーツ』とか言って、ものすごくグラマラスに見えるビキニとか
 発売されたりなんかすると…た、楽しいんだけどなwww)


アバター
2012/07/22 19:17
>cotocoさん

楽しいのは間違いありませんwいいですねえw♪音楽にホイッスル入れてもらえてるでしょうかw
(……はっ!フリマイヤゲ品のCPガチャのホイッスル達が一気に人気上昇したりしてwwwww
 ↑ナイナイ;;)

鏡餅じゃあクジャクの羽もほぼ隠れてしまいそうですがw
宝塚にも美空ひばりにも小林幸子にもなれそうな背中の羽が出た暁には
うちのさぶちゃんの目がキラリーーン!!とコレまでに無い輝きを放ちそうですw♥
アバター
2012/07/22 19:13
>まおさん

わははwwww呼びました呼びましたww今日もグラマラスでセクスィ〜ですなあ餅娘w♥
あいwレッツ・ダンスw♪

でも8月1日からいつもの盆踊りもまた始まるらしいですからねw
櫓の周りを回るところからどっちも同じパターンというようには…………え?な、なるかも??^^ゞ
アバター
2012/07/22 13:46
鏡餅のサンバ隊wwwすっごく楽しそうです(゚∀゚ )ワクワク
踊れませんが、あのサンバホイッスルの
『ピーピーピピッピ ピピッピピッピ ピーピーピピッピピー♪』ってリズムは否応なしに陽気な気分になりますね
背中に付ける孔雀の羽とかは、寒くなっても燕尾服と合わせて宝塚コスとか出来そう(笑)
アバター
2012/07/22 08:31
(; ̄ー ̄)...ン? 呼んだ?呼んだよね?
ふふふ~。
鏡餅でサンバ踊ろうね^^

櫓の周りを回るような気がするんだけど。。。
違うといいんだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.