Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月22日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2015/06/04 22:39
いつもお話ありがとう

見てみたいなw

えっと 今回の髪型でゆる編みサイド流しの茶色でお願いします。

これ左側に流れてるから 今までのはみんな右側に流れてるのなんだよね

右に流れてると肩乗せが変になるから あるといいかなって思ったの。

できればでいいです いつもありがとう
アバター
2012/07/22 19:59
今どこ???

シバッチのまいぺにいるからきて!!!早くね
アバター
2012/07/22 19:29
久しぶりだね

素敵おいていくね
アバター
2012/07/22 18:34
なんかロマンチックな感じなんですけど子供っぽい所もあって2つがマッチしてます!!!
アバター
2012/07/22 18:19
お久ぶりです^^

シバッチさん元気ですか??

水鉄砲カヮィィ^^

アバター
2012/07/22 16:06
水鉄砲ww
子供に帰ってますねww
この夏‼思いっきり楽しんで下さぃね^^
アバター
2012/07/22 14:14
おはようございます(◔‿◔。) 
そして久しぶりです
いつも来てくれていたのになかなか行けなくて本当にすいません(:_;)
最近来てなかったのでもうあきらめられたかと思って・・
これからもお願いします
アバター
2012/07/22 09:52
おっはよ-☀
今日から夏休み▷◁/*
楽しんでいこ-(p・・q♡)

Stp✈
アバター
2012/07/22 09:41
❀Good morning❀♪暑いけど週末を楽しんで下さいね♪
アバター
2012/07/22 06:54
昨日はゲリラ豪雨で道路も川になったくらいでした。
まるで、車でサーフィンしているみたいでした。
ワイパーもこれ以上振れませんってくらい動かしてたけど
視界が悪かった~
こんな日は余計に疲れるね^^
今日と明日は自分の為の時間を持ちたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.