Nicotto Town


社長のメモ超


にゃつはどこにゃん?


にゃんか夏がいなくなったみたいにゃん!

涼しくてご機嫌にゃん♡

でも・・・・

にゃんの好物のスイカが心配にゃん!

スイカは暑さで甘くなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/07/23 03:43
関東の方は・・・涼しいのですか。

羨ましいです(^^)

大雨雷かと思えば、カンカンデリですし・・・身体が、洗濯が、ついていきません(--;)

今年のスイカはどうでしょうね~。美味しくなることを願います・・・(^^)V

因みに頂きものですが、高知産のメロンは思った以上に甘くて美味しかったです・・・。
アバター
2012/07/22 23:46
ここ数日は涼しすぎて楽だけど不安な気持でもあります。
うん、暑い時に頂くスイカは甘くて美味しいね♪
アバター
2012/07/22 23:38
ごめんね(´Д` )

ハルは多分ずっと変えないと思うよ多分…
d(^_^o)
アバター
2012/07/22 21:35
西日本はかなり暑いです。
今日スイカを食べましたが甘かったですよ。
暑いところで冷えたスイカはおいしいですね。
アバター
2012/07/22 20:23
Z〜〜〜
アバター
2012/07/22 19:41
今日は涼しかったね*
だけどスイカは...私も心配だった!!!!!w
毎日食べるスイカは甘くないとっ✦

ⓈⓉⓅお届け✿
アバター
2012/07/22 15:53
にゃん

暑さは 私も苦手><

年々暑くなってるように感じるのは 私だけでしょうか・・・・

気温が上がったら、夏バテしないように。
アバター
2012/07/22 14:19
スイカはもう少ししたら農園に出るって!

うれしい♪

だけど食べれない(;ω;)
アバター
2012/07/22 13:46
ねこ社長~~~(´Д` )
最近コメできてなくてすみません

↑私スイカにがてなのr…
でも夏はだあああい好き♡y
アバター
2012/07/22 13:24
鼻血がでる→出たところがかさぶたになる→かさぶたがかゆくなる→
鼻をかむ→かさぶたが取れて、また鼻血が出る

の繰り返しらしいです(^^;)
これからはかゆくてもなるべく鼻をかまないように
気をつけますw
アバター
2012/07/22 11:32
はい、そう思って
こんな姿でやってきました~♪

私もスイカは大好き^^
暑さで甘くなるんだねw   今週は暑くなりそうだよ^^
アバター
2012/07/22 11:27
今日はお出かけなので
涼しくて、うれしいな~
アバター
2012/07/22 09:58
(*´∇`*) あっちぃ 夏より 涼しいほうが 助かるけれど・・・
(๑・‿‿・๑; ほんと・・・夏はいずこ??
アバター
2012/07/22 08:58
涼しいのはいいですね~
アバター
2012/07/22 07:51
今はもう秋?
な〜んてね。
アバター
2012/07/22 07:43
おはようございます

涼しくてラッキーですが
暑いときに暑くないと野菜や果物はたいへんなのですね^^;
アバター
2012/07/22 05:32
メロンはハウスなので、今年は甘さたっぷり♫

スイカもしっかり甘くなってますよ♫

束の間の涼しさ、たっぷり堪能してくださいね♫

アバター
2012/07/22 05:32
やっぱり、寒い寒い、寒い~~!
仙台、異常気象です!
アバター
2012/07/22 05:15
もうじき 農園にもスイカのタネが植えられますね^^
ニコなら天候不良もないし安心して食べられそう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.