Nicotto Town


河童のだち


2回目やっとパズル王様釣れたです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+233

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.57cm
キンギョ(黒)
1
14.19cm
カワムツ
1
13.72cm
ウグイ
1
24.84cm
ニゴイ
2
43.15cm
ヘラブナ
1
26.79cm
キンギョ(赤)
1
16.09cm
ブラックバス
3
36.76cm
ブラウントラウト
1
35.30cm
グッピー
1
3.44cm
長靴(ピンク)
1
23.31cm
川の真珠貝
1
5.71cm
ウナギ
2
45.19cm
タニシ
1
4.34cm
ドジョウ
2
8.47cm
ハクレン
2
87.49cm
パズル王のストラップ
1
5.90cm
2012/07/21 23:59

実は同時のイベントだったから勘違いして海のお魚の中にパズル王様いると思い込んでたらリア友からメール来て違うの分かったです。

どじだったというかお馬鹿がばれてしまったです。><

釣りしてたら0時ギリで過ぎちゃってタウン行けなかったです。ちょとショックなのです。

それにしてもinさんのことが気になるです。体悪かったからニコタやめたらしい事は分かってもそのあとどうしてるのか気になるです。

みんなが元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/07/23 22:38
3つあるなかで 2つだけなのです。はやいひとは ぜんぶ できてるです。
アバター
2012/07/23 17:28
ぱずる だちさん もう できるの~~?

はやい~~! あたし また。。。 できないwww

アバター
2012/07/23 00:41
お休みです。^^
アバター
2012/07/23 00:28
ここに失礼しますね^^
お庭拝見しに伺わせていただきました。
なるほど・・・色々と揃ってて豪勢です@@
ちょいびっくりです・・w
それではおやすみなさ~い☆
アバター
2012/07/22 19:28
あまりいい結果じゃないですよ?
アバター
2012/07/22 14:56
お釣り、上手ですね
の意味なんですww
アバター
2012/07/22 02:01
???
アバター
2012/07/22 01:44
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.