Nicotto Town



最近観た不思議な映画

怖い映画、避けてます。
本当は好奇心旺盛なまかろん。
子供の時から怖い映画を、ガン観できないから、でも観たいから、
タオル越しに観たりしてました(*uωu*)
怖いモノを観た後の、オフロ、、、これが一段と怖いw
寝る時も、トイレ(?)も大丈夫なのに、
なんで、お風呂だけ、怖いんでしょうね。。。不思議。。。。

まさに先週観た、摩訶不思議な映画=グスコーブドリの伝記
そもそも、この映画の存在も知らなかったのですが、
お友達に「宮沢賢治よ!」って、誘われて。

連休でアチコチニ遊びまわり、正直睡眠不足なまかろん。
一瞬寝てしまうかと、思われましたが、、、お話しが不思議過ぎて、寝そびれた!!(・ω・ノ)ノ
この小説読んだことあります?まかろん「無いでーす」
全く知識が無いまま、観るこのストーリー、ぽかーん過ぎて忘れられないw

※どうやらこのストーリーのテーマは自己犠牲らしいです。
  自己犠牲・・・報われる犠牲なら、アリなのかな。。。

アバター
2012/08/16 09:42
>ハルさん
 コメントありがとうございます。
 お風呂は瞬速で数えて、、、、笑
 で、考えるとおトイレの大が恐怖かも~w
 生理的現象は自分の意志に反することが多々ありますもんね><
アバター
2012/08/14 01:33
グスコーブドリ? この小説読んだことあります?ハル「無いでーす」

寝てるときは出ても寝たフリしてやり過ごせる(気がする)
トイレ中は出ても 用を足し終えたら すぐに逃げられる
風呂は出そうなとき100数えねばならなかったり
出てもシャンプーに視界を奪われたりで逃げられないから怖さ倍増なのでは?

この理屈でいくと…たぶんトイレで大をもよおしたら…怖さ倍増なはず…
たぶん…いや、どうかな((φ(-ω-;)
アバター
2012/07/22 22:46
>歌穂さん
 コメントありがとうございます!
 たしかに、妄想膨らみますね~そんなストーリー膨らませなくていい!って程w
 お風呂は、、無防備で、シャンプーとかしてると視界まで奪われるから、ですかね???
 これから夏は「怪談」の時期で、誤ってチャンネルを合わせないよー気をつけないとwww
アバター
2012/07/22 22:39
>DAIさん
 コメントありがとうございます!
 ちゃいますわ~←(?なぜか関西弁w
 グスコーブドリは、怖い映画ではありません!!紛らわしい書き方をして、すみません(*>_<*)
 「不思議な映画」でした、ブドリは。
 でも、分かる人が観れば、映像の美しさもあるので、お勧め、かも?!
アバター
2012/07/22 13:48
映画も知らないですが、小説も読んだことがないです(^^;

怖い映画って、半端に見ると、妄想が膨らんでよけいに怖くないですか?
自分から好んでみることはないんだけど、
間違ってみてしまったときは、最後の結末まで見ないと、
最悪の状態で夢に出てくるので、ちゃんと見るようにしてます・・・
なので、私は怖い映画のあとは、寝るのが怖いものですが、
お風呂ってことは、裸で自分が無防備な状態だからでしょうか?
アバター
2012/07/22 01:05
これって怖い映画だっけ?
アニメだよね。ちょっとみたいと思ってたんだけど。

お風呂でごしごし頭をあらててふぎゃ・・・ってなるなんて、
どの辺が怖かったのさ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.