Nicotto Town



お家が~~(@_@;)

画像

妖精さんが真夜中に、やっとフルーツのお届けをして

戻ったら、お家が消えていました(@_@;)

今夜は農場で寝るしかないのかな~~<(_ _)>zzz

アバター
2012/07/22 23:19
ヤツフサさん♪
初めて消えたので、結構\(@0@)/しましたよ!!
たまにあるんですね(@_@;)

☆今夜も居眠りしながら釣りをして、イワナに逃げられましたよ↓
 どうして眠くなるのかな~<(_ _)>zzz
アバター
2012/07/22 22:50
私も家が消えたことがありましたw
記念写真とろうとして家の近くに寄ったら家が出てしまってがっくり・・・

でもこれは魔法っぽくていいですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/07/22 01:14
りんりんさん♪
パイナップルのお家を買って、戻ったら
消えていたので\(@0@)/しましたよ!!
今夜は、レアもやっと釣れたので安心して新居で寝ますね♪

☆オヤスミナサイ☆<(_ _)>zzz
アバター
2012/07/22 00:52
わぁ~!お家が消えてますよぉ・・。
農場の倉庫でお泊りは、寒くないですか。

って、、さっき既に^^お家戻っていましたね。良かった良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.