Nicotto Town



久々に心理テスト~~~


 

妖精からの贈り物

久々の心理テスト~~~ ❤。。(o≖‿≖)ニタァ♥

空から『幸福の妖精』が降りてきて、あなたに何かをわたしました。

次の項目からあなたが受け取ったものを選びましょう

1 箱に入ったプレゼント

2 地球をかたどった置物

3 本

4 かごに入った鳥




















この診断ではあなたの困ったちゃん度が

わかります。 妖精が一方的にプレゼン

トしてくれる状況が『わがまま』なもの

です。 そこでもって来てくれたものに

より、あなたのわがままの方向性が明ら

かになります。

1 箱に入った プレゼント

困ったちゃん度は一番低いです。 自分なりの思いもありますが、周囲の状況を優先するので、人によっては好き勝手に扱われてしまうことも。

2 地球をかたどった置物

全てを手に入れたい権力志向のあなたはかなり困ったちゃん。周囲の人間を振り回し、気に入らないと不機嫌になって周りをイラつかせます。

3 本

自分の世界に引きこもりがちなあなたは協調性がなく好きなことにだけ集中し、周囲が見えなくなります。 もう少し空気を読みましょう KYですか?? 

(。◣‿◢。)ニヤリ

4 かごに入った鳥

人を困らせることは少ないですが、 恋人や家族など親しい人には甘えてしまいわがままで、困らせることも。 外面はいいのですが・・・・ 

という結果でした~ いつも書いてますが この結果はいつも必ずしもいい結果ってない場合が人には言えない心理テストですから、気にしないでくださいね

それといつも必ずしもこのパターンの答え以外の方もおられますが 私は心理学者じゃあないのであくまで 非常に個人の見解でお返事させていただいておりますことをご容赦くださいませ~~ (_‿✿)ペコ 


本日847文字でした。 

そそ 私はね 1番の箱のプレゼントでした。
中身が何か気になるから・・・・ ❤❤❤

アバター
2012/07/23 00:05
>>ママレモン♪ たま 楽しみにして下さるなんてありがとうございます
     是非また遊びにいらしてくださいね~~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     妖精からもらう鳥tって青い鳥なのかしら?? 夢がありますよね~~
アバター
2012/07/22 23:46
こんばんは☆

最初、4番が妖精さんに渡されたらステキかなと思いましたが
結局1番を選びました。
妖精さんから渡される箱って、神秘的な気がしました♪
(箱の中に魔法の粉が入っていそうな気がして・・・☆)

心理テスト、とっても楽しかったです☆

また楽しみにしています^-^☆
アバター
2012/07/22 20:50
>>+゜鈴華゜+たんへ いいな~ 学生さんは夏休みがあるからいいな~~ オバちゃんなんて
     よくて お盆休みだじょ~~(◞‸◟ㆀ) そのかわり夏の宿題とか課題があるんじゃ???
     お勉強色々忙しいのでしょうが 適当に早めに済ませてのんびりニコタ楽しんでくださいね
     


アバター
2012/07/22 20:43
最近、なかなかinできませんでした。
すみません(´Д` )

一応、夏休み入ったので
できるだけコメしに来ます♥

夏休み楽しもー(*^^*)
アバター
2012/07/22 20:34
妖精さんが本を渡すとはおもえないです~!

1 箱にはいったプレゼントです~☆彡

たのしいです!心理テスト❤ ありがとうございました☆彡
アバター
2012/07/22 20:33
私も1番でしたー♪4と1と迷いましたが^^;

以外と当たってます^^;
アバター
2012/07/22 20:10
僕もそうだけど、みんな1番が多そうな気がしますねヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/07/22 19:34
>>かおりたんへ なんか何が入ってるのか期待しちゃうもんね~~
     箱にないってるなんて・・・・ ワクワクしちゃうよね~~
アバター
2012/07/22 17:53
絵私も、はこに入ったプレゼントだったwwww
アバター
2012/07/22 15:54
>>。○sai○。.たんへ あら私たち似てるのかしら???? だけどなんか箱だと中身に期待
     しちゃいそうですね~ 金銀財宝がいっぱい詰まった 箱ね✿(。◕‿-。).:*:☆
      ん(。◔‸◔。)?厚かましい事考えたら ヘビやカエルが中に詰まってるのかなあ??


>>なめこたん なめこたんもやっぱり私と似ておられるのかなあ?? 私もその杖
      欲しいよ~~ 妖精からふんだくって・・・ あらあら・・・お下品なこと言っちゃいました
      すみません(‿_‿✿)ペコ  だけどその杖欲しいよね~~ごめんちゃい<(_ _*)>


>>ジャン・リュックたま 4番でしたか 結構甘えたな性格なんじゃ???
      なんかそんなところも可愛いのですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      


>>hiromiたんへ まあね hiromiたん困ったチャンだとは思いませんが
      ご結婚後に留学出来たってきっとよき伴侶だからこそ許してもらえた
      んじゃないですか?? 


>>♥裕子♥たんへ 何番だったのかな?? 当たってましたか??


>>かいじんたま 私も基本 1番でしたが・・・・ 2も3も4もどれも捨てがたくて
      そもそもはよくばりなんでしょうね~ お腹いっぱいでもケーキは別腹と
      食べちゃうから・・・・(◞‸◟ㆀ)


>>rucaたんへ KYなのね ♪(。◣‿◢。)ニヤリ ですが本なんて中になにか呪文でも
      書いてありそうですね~~ 猫の本なんて妖精さんに(´艸`*)お願いしたら
      だめですよ~~ いくら猫好きだからって (* ̄m ̄)プッ


>>.❀.柊子テンテイへ そんな人おられるのですよね~@@ 私もびっくりです
      きっとさぞかし マリーアントアネットのように女王さまキャラなんじゃ・・・・
      そんな方と会ってみたいでしょ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 
      そう 居られるのですよ アバじゃなくて お顔見てみたいですよね~~~
      (ノ≧∇≦)ノ ( ̄▽ ̄;Aアハハ


>>楓たんへ あら ギクッって・・・ 思い当たるところあるのですか??
      だけど妖精からの本ってなんか夢ありそうですよね
      
アバター
2012/07/22 12:43
ギクッ(・・;)))

KYですね…当たっています(^^;)))
アバター
2012/07/22 12:17
アウチ!!!
いらっしゃるんですね・・・
そんな方(;´Д`A ```
アバター
2012/07/22 11:35
3番でした
KYですか?  はいそうです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

アバター
2012/07/22 11:25
1番でした。
他のものにも興味があったんですが。
アバター
2012/07/22 11:02
1(^o^)v♪
アバター
2012/07/22 10:51
あはは。2番でした。
昨日、とりだめてた世界遺産や世界の風景みたいな番組を一気に見たせいですよ!きっとそうだ。。。そんな困ったちゃんなんて><
アバター
2012/07/22 09:40
「4」です。
当たっているような気がします^^
アバター
2012/07/22 08:46
おはよ!!\(^o^)/
答えが気になるいつも心理テスト(#^.^#)  たのしいなぁ 大好き!! 
昔、魔法使いが三つの願いをかなえてくれるっていうお話を読んだとき
なぜ、「なんでもかなえてくれる魔法の杖がほしい」っていわないんだろう
そしたら、三つどころかいっぱい願いがかなうのに・・・って思った欲張りななめこ・・・・(>_<)
「そんな子にはなぁ~にもあげないよ」っていわれちゃう?

そんな、なめこは1番でした!! やっぱ箱の中身に期待するじゃない?
アバター
2012/07/22 08:40
私も1番を選びました^^
アバター
2012/07/22 08:33
>>ミントたんへ 妖精なら私の欲しい物当ててみて?? って言いたくなりますね
     (ノ≧∇≦)ノ ミンたん 一番の困ったチャンかもよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     食への探究心も半端じゃないもんね~~
アバター
2012/07/22 08:18
どれもいらな~い!!
幸福の妖精のクセに人の欲しいもものはなにも解ってない~乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

もしかして一番我儘な困ったちゃんなのか(;一_一)??
アバター
2012/07/22 08:07
>>.❀.柊子 テンテイ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  何かあったのですね それとかあとねこれも知人の話
      なんですが 彼におんぶさせて歩きたく無いとか言って 温泉地に連れて行ってもらって
      挙句の果てに今の下着着たくないと お仲間に用意させたりとね 
      ビックリだと思いませんか (ノ≧∇≦)ノ あれ?? 冷や汗かいてるのかしら???
       アセアセ(; ̄ー ̄) 
アバター
2012/07/22 07:59
(/O≦\)あちゃーーー!!!
アバター
2012/07/22 07:20
>>£君のありす⌒♡たんへ ありすたんも4番だったのね@@ なんか身内にはわがまま
      言いやすいよね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 なんか当たってる??
アバター
2012/07/22 07:19
>>.❀.柊子テンテイへ @@ なんか@@ びっくりで 私のね知人でね 彼にね 我儘言って
      『スイートに泊まりたい』なんて言ってまあね 彼が それにこたえられる方だったので
      なんかスルーしちゃいましたけど、すごいですよね .❀.柊子テンテイもそんなご経験
      あるんですね@@ (* ̄m ̄)プッ どっぷりですね✿(。◕‿-。).:*:☆ 
アバター
2012/07/22 07:17
4番でした^^;
アバター
2012/07/22 06:19
4番でしたぁ

外面はかなり良いです
家族や親しい人にはめちゃくちゃです

ばっちりハマっているんですけど・・^^;
アバター
2012/07/22 02:23
>>やまとたま やまとたま 優しそうだし、協調性ありそうだし、 京都ですか??
     どうぞ気を付けて走ってくださいね 折角の土曜日だったのにね~
     たまにはこんな日もありますか・・・・・
アバター
2012/07/22 02:10
いつも選択を見る前にイメージしたら同じ1番でした^^

名神高速の桂川PAから^^/
アバター
2012/07/22 01:14
>>御青たま (ノ≧∇≦)ノ面白すぎるその考え方 (* ̄m ̄)プッ
     普通ねなんか秘密の呪文でも書いてあるとかそっちの方に考えませんか
     (ノ≧∇≦)ノ 笑いがとまりません 読めないから・・・・ って無責任ジャン (ノ≧∇≦)ノ
     ひょっとして当たってますか??KYだって・・・・・
アバター
2012/07/22 01:13
>>ダルク・ファクトたま ニコタ休止して外部ブログなんかに走るから 身内にはわがままなのかしら
    それともダルクさん鷹匠にでもなりたいのですか?? ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/07/22 00:35
1妖精が木箱・・・。妖精はあんまり秘密めいていないイメージだから×
2妖精が地球の置物・・・。妖精は果たして地球の形を知っているのか><?
3妖精が本・・・。妖精は字が読めるのか(??)
4かごに入った鳥・・・。妖精は鳥を捕まえるのか><?

きっといたずらな妖精が盗んできた(3)本にちがいない><ノ
「読めないから君にあげる♪」
アバター
2012/07/22 00:26
俺は4番目の鳥でした!

鷹が飼いたいと10年前から思ってます!(。・`ω´・)キリッ☆




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.